さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by さぽろぐ運営事務局 at
2014年02月20日

時間を引き延ばす

市長杯まであと3日です。
ここまであっという間でしたね。

こんにちはプロです。


なぜこんなにも時間は早く過ぎてしまうのかというと、

スノーホッケーがやりたくてやりたくて仕方なく、練習したり毎日スノーホッケーの事を考えてるから毎日が充実し、1日が早く感じるんだと思います。


もうあと3日後には市長杯で、
4日後はいったいどうなってるんでしょう。


あと3日で今シーズンも終わってしまうので出来れば大会までの3日間をあっという間に過ごすのではなく、引き延ばしていきたい。


充実しない1日を過ごせばその1日はとても長く感じ、3日間が物凄く長く感じるはずです。


市長杯までの3日、一切練習せず一切スノーホッケーの事を考えずに過ごしてみるのはどうでしょう。


やりたくてやりたくて仕方ないスノーホッケーをやらない、考えない。


どれだけ苦痛で辛いものか。


きっと1日が長く感じるはずです。



お試しあれ。


おしまい



  

Posted by こすりん at 22:39Comments(0)雑談