さぽろぐ

  スポーツ  |  札幌市西区

新規登録ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by さぽろぐ運営事務局 at
2013年03月22日

プレッシャーがあるのとないのとではどっちがいいのか

こんにちは、プロです。


スノーホッケーをやっていると色んなプレッシャーがあります。


負けたら終わり。勝たなければいけないというプレッシャー

この場面でシュートを決めなくてはいけないというプレッシャー

何がなんでも失点してはいけないというプレッシャー

そしてPKという最高級のプレッシャー


色んなプレッシャーがあると思います。
色んなプレッシャーを感じながらスノーホッケーをやっていると思いますが、果たしてこのプレッシャーって必要なんだろうか。
  続きを読む


Posted by こすりん at 23:29Comments(3)シーズン2013
2013年02月24日

今シーズンを締める

今日は長めです。
こんにちは、プロです。


本日、宮丘小ではスノーホッケーの納会がありました。
お父さんもお母さんも子供も、スノーホッケーをやった事のない人もごちゃ混ぜでチームを作り、スノーホッケーをしました。
  続きを読む


Posted by こすりん at 22:42Comments(7)シーズン2013
2013年02月23日

シーズンもいよいよ終わり

こんばんは、プロです。

市長杯も終わって明日、宮丘小では納会があります。
みんなで集まって楽しくホッケーをやるそうで、これで今シーズンいよいよ終わります。

来週末いよいよ淋しさを感じると思います。

明日は思いっきり楽しんで今シーズン終えます。
明日天気悪いのかな…。どうなんだろう。


おしまい  

Posted by こすりん at 23:49Comments(4)シーズン2013