さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › スノーホッケー › スノーホッケーが新聞に載っていました
2019年02月11日

スノーホッケーが新聞に載っていました

いよいよ今シーズンの締めくくり

札幌市長杯争奪スノーホッケー大会が近づいてきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか


さて、先月行われた東区大会の記事が道新の夕刊に掲載されていたそうで情報提供をいただきました

東区


カラーでこんなに大きく

有難い。


また、市長杯に向けた練習風景も紹介されていました。

スノーホッケーが新聞に載っていました

こちらは毎年市長杯に参加している留萌潮静球友スポーツ少年団


野球少年団として夏場は活動し、
冬場は足腰のトレーニングも込めて毎年スノーホッケーに取り組んでいます。

昨年は5年生の部で優勝
一昨年は6年生の部で優勝と強豪チーム

今年は一般の部でもエントリーされており楽しみです。

市長杯の組み合わせはこちら↓
http://snowhockey.iinaa.net/sityou2019tournament.pdf


さて、我々一般の部に参加する
エコDRIVERS with G

組み合わせ


スノーホッケーが新聞に載っていました


うぅっ・・・・


1回戦から優勝候補のブレイブナイツですか........


この20分に全てを出して燃え尽き、今シーズンを締めたいと思います。笑



どうかお手柔らかに。
お願いします。


おわり


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事画像
市長杯が無事終了しました
ブレイブナイツとの戦績を調べる
プラカード大賞は当日発表に!
東区大会が終わりました
雪かきが少し楽になる最新グッズ
プラカード大賞が決定しました
同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事
 市長杯が無事終了しました (2019-02-21 08:00)
 ブレイブナイツとの戦績を調べる (2019-02-13 08:00)
 プラカード大賞は当日発表に! (2019-02-12 08:00)
 東区大会が終わりました (2019-02-03 08:00)
 雪かきが少し楽になる最新グッズ (2018-11-23 08:00)
 プラカード大賞が決定しました (2018-03-10 11:21)

Posted by こすりん at 14:14│Comments(0)スノーホッケー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーホッケーが新聞に載っていました
    コメント(0)