さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › スノーホッケー › 市長杯が無事終了しました
2019年02月21日

市長杯が無事終了しました

大会が終わり4日。

市長杯が無事終了しました

筋肉痛もとれて段々とスノーホッケーが消えていく時期でもあります。


個人的には雪が降り積もるコートであわよくば

ゴールマークヒット合戦に持ち込めれば・・・なんて淡い期待を抱いていましたが

見事なコート状態での大会となりました。


今大会では10時30分から11時30分までの間、

ミニゲームが開催されていました。

市長杯が無事終了しました


その参加者数なんと100人超え!!!

参加費は無料ながら成功者にはスノーホッケーオリジナルグッズがプレゼントされるという
大盤振る舞いなコーナーとなっています。


さて、試合の方は
各コート例年通りの盛り上がりを見せており
審判もさせてもらいました。

時折、ゴールと共に上がる観客の歓声に
こちらも興奮して吹く笛に力が入ります。


審判でコートを走り体が温まったところで
我々エコDRIVERS with G の試合となります。


相手は優勝候補であるブレイブナイツ


試合を振り返るほどのことはなく・・・

終始攻め続けられ・・・


こっちが人数一人足りないんじゃないかと錯覚してしまうほどに
面白いようにやられてしまい

自チーム過去最多失点であろう6点を奪われての完敗です。


まあ、こんなもんだよね。
と思いつつも勝負ごとである以上何処かに少しの悔しさはあり

まあ、やりきったんだから仕方ないと納得させようとしています。

そんなことも含めて、今年も楽しかった市長杯。

市長杯が無事終了しました


この時期にしか会わない人達が殆どで
その人達とまた来年会えるのを楽しみに次のスノーホッケーシーズンを迎えます。


市長杯の振り返りは
試合以外ではたくさんあるのでそれはまたの機会に。笑


皆さま、今シーズンもお疲れ様でした。


おわり





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事画像
ブレイブナイツとの戦績を調べる
プラカード大賞は当日発表に!
スノーホッケーが新聞に載っていました
東区大会が終わりました
雪かきが少し楽になる最新グッズ
プラカード大賞が決定しました
同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事
 ブレイブナイツとの戦績を調べる (2019-02-13 08:00)
 プラカード大賞は当日発表に! (2019-02-12 08:00)
 スノーホッケーが新聞に載っていました (2019-02-11 14:14)
 東区大会が終わりました (2019-02-03 08:00)
 雪かきが少し楽になる最新グッズ (2018-11-23 08:00)
 プラカード大賞が決定しました (2018-03-10 11:21)

Posted by こすりん at 08:00│Comments(2)スノーホッケー
この記事へのコメント
来年は優勝だね♥️目指せ無失点を目標に一年がんばります笑
Posted by うみお at 2019年02月22日 08:04
気持ちはいつも優勝!笑
とりあえずまずは一勝だね!
来年も頑張ろう!
Posted by てっし at 2019年02月22日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市長杯が無事終了しました
    コメント(2)