さぽろぐ

  スポーツ  |  札幌市西区

新規登録ログインヘルプ


2011年02月27日

市長杯が終わり1週間

今シーズンの大会が終わり1週間が経ちます。
何時もなら市長杯が終わった後、知事杯に向けて猛練習したりしてんだけどな!今年からは・・・・・・
去年までなら知事杯を今日やってるんどろうな・・・・・・。
あ~~~~ホッケーやりたい!!!
まだ、ホッケーがやりたくてウズウズしてるエースです。
皆さん、お久しぶりです。

皆さんは大会が終わり1週間経ちますが、どうお過ごしですか??僕は毎日、仕事しながらホッケーのことばかり考えてるかな。
っと言っても今シーズンの事にたいしてだけど。

今年、優勝できたのも彼がいたのも一つの要因だろうかとか。

わざわざこの日の為に新潟から帰ってきてくれた、ホットドックです。<写真右側の彼>
彼がいなかったら優勝はなかったかもしれない・・・とか。あんまりオダテタラ調子にのるかもうやめた(笑)

やっぱり優勝出来たのは皆のが一つになったからだね!


っと時間がきたので中途半端な書き込み自慢みたいになってしまいましたが終わらせていただきます。
最後にDRIVERSでアベック優勝できて良かったです。
  

Posted by こすりん at 14:17Comments(5)市長杯2011
2011年02月22日

市長杯2011

 
シーズン終わっちゃいましたね・・

みなさんお疲れ様でした。


とりあえず全身筋肉痛です(笑)



こんにちは、市長杯で大活躍のこすりつけDRIVERS背番号11番プロです。



当日は天気も良く、最高のホッケー日和でしたicon01

天気良すぎて最後の方はコートてかてかでしたが(笑)


まだやり足りない感はあるし、

また来年まで待つって考えると気が遠くなるし・・・。


とりあえずの期間は市長杯の事振り返って今シーズンの自分に酔うことにしますface02


昨日もかなり振り返ってたんだけど

やっぱあのシュートが決まった時のボールを打った感触とか、

ゴールに突き刺さった快感ってたまらない!!



昨日思い出して何回も興奮しました。



でもいい所もあったけど反省する事もたくさんあります。


フリーで空ぶったり。

パス精度だったり、状況判断だったり。



大事なゴールマークヒットでダフったり。
(プレッシャーに弱えぇー!!笑)


強靭なハートも足りないし、個人のレベルもまだ足りない。


こんなんじゃまだまだスノーホッケーのプロにはなれないなぁ〜と感じた市長杯でしたicon41



それでも結果的には優勝というチームでの結果を残せたという事には満足していますicon12




ほんとスノーホッケーって最高だなぁー!!


  

Posted by こすりん at 08:00Comments(7)市長杯2011
2011年02月19日

いよいよ市長杯前日

うずうず・・


うずうず・・


いよいよ市長杯前日となりましたicon04icon12


こんにちはプロです。



こすりつけDRIVERSは土曜日集まれないので昨日が今シーズン最後の練習でした。
PNKは今日宮丘小で最後の練習をするそうです。


短いシーズンですけど、

ホントあっという間でしたicon10



シーズン充実してましたか?


明日は1年の中でもっとも重要で貴重な20分間を過ごす訳ですが、



普段自分は20分をどう過ごしているのか。

20分で何ができるのか考えてみました。





仕事が終わる時間を『まだかなー』って待つだけ・・。



先が見えなくて、終わる気のしない仕事の時職場の人はいつもこう言います。



『時間が解決してくれる』って。




これがいい言葉なのかどうかわかりませんが、

この言葉を信じて決して頑張ることはなく。サボる。隠れる。


そして今過ごしている時をじっと耐えてます。



自分はなんてムダな時間を過ごしているんだと、振り返ってみて今更気づきました。



でも明日は1年でもっとも考える事が多くて、やる事が多い濃イィ20分になると思います。

楽しみですicon01




明日少しでもシーズンを長く楽しめるように

あとは勝つだけですicon88


おしまい

  

Posted by こすりん at 08:48Comments(4)市長杯2011