さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2011年02月22日

市長杯2011

 
シーズン終わっちゃいましたね・・

みなさんお疲れ様でした。


とりあえず全身筋肉痛です(笑)



こんにちは、市長杯で大活躍のこすりつけDRIVERS背番号11番プロです。



当日は天気も良く、最高のホッケー日和でしたicon01

天気良すぎて最後の方はコートてかてかでしたが(笑)


まだやり足りない感はあるし、

また来年まで待つって考えると気が遠くなるし・・・。


とりあえずの期間は市長杯の事振り返って今シーズンの自分に酔うことにしますface02


昨日もかなり振り返ってたんだけど

やっぱあのシュートが決まった時のボールを打った感触とか、

ゴールに突き刺さった快感ってたまらない!!



昨日思い出して何回も興奮しました。



でもいい所もあったけど反省する事もたくさんあります。


フリーで空ぶったり。

パス精度だったり、状況判断だったり。



大事なゴールマークヒットでダフったり。
(プレッシャーに弱えぇー!!笑)


強靭なハートも足りないし、個人のレベルもまだ足りない。


こんなんじゃまだまだスノーホッケーのプロにはなれないなぁ〜と感じた市長杯でしたicon41



それでも結果的には優勝というチームでの結果を残せたという事には満足していますicon12




ほんとスノーホッケーって最高だなぁー!!




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(市長杯2011)の記事画像
市長杯が終わり1週間
同じカテゴリー(市長杯2011)の記事
 市長杯が終わり1週間 (2011-02-27 14:17)
 いよいよ市長杯前日 (2011-02-19 08:48)

Posted by こすりん at 08:00│Comments(7)市長杯2011
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます!

正直なまら悔しいです

来年は絶対に…


今シーズンお疲れ様でした!
また来年お会いしましょう
Posted by Triangle キーパー at 2011年02月22日 10:40
キーパーさんコメントありがとうございます!

でも、あのゴールマークヒット合戦での威圧感、凄かったょ!決めれる感じしなかったもん。
Posted by エース at 2011年02月22日 10:52
優勝おめでとう。優勝候補が次々と負ける波乱の大会の中で、底力を発揮したのはさすがです。メンバーを揃えてきたのを見て、負けられない思いもかなり強かったのでしょう。今大会は実力が拮抗していて、どこが勝ってもおかしくない大会だったと思います。来年はもっと厳しい大会になることでしょう。こすりつけをはじめ各チームの1年後の成長を楽しみにしています。本当にお疲れ様でした。
Posted by おや爺 の親父 at 2011年02月22日 11:55
Triangle キーパーくん

お疲れ様でした。試合展開が目まぐるしかったです(笑)また来年会いましょう!!


エース
ほんとね、あの威圧感的なものがハンパなかったんだけどその中でゴールを決めたエースはやっぱエースだわ!うん♪うん♪
おれなんか・・びびっちゃって・・打てなかったもん(笑)


おや爺の親父さん
お疲れ様でした。波乱だらけで自分達が勝てたのも奇跡的です。全員が集まったのも久しぶりで本当に楽しいシーズンでした。また来年が楽しみです。優しいコメントありがとうございます(笑)
Posted by プロ at 2011年02月22日 13:52
はい( ´ ▽ ` )ノコメントー

ねぇねぇ試合のレポは???
大活躍した試合のレポは???

あ、もしかしてこれかっ私のポジション!笑
今年はレポ頼むよプロさん♪(´ε` )
Posted by さき at 2011年02月22日 14:12
エースさんプロさん


威圧感だなんて(笑)
あん時はほぼ無心でゴールエリア内に立っていました。

結果二本しか止めれませんでしたがww

来年もどーぞ宜しくお願いします。
Posted by Triangle キーパー at 2011年02月22日 19:53
さき
試合レポはおれの自慢になっちゃうからなぁ〜(笑)


Triangle キーパーくん
もうあの入る気しないPK嫌なんで今度はしっかり20分で勝てるように練習してきますo(^-^)o
Posted by プロ at 2011年02月23日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市長杯2011
    コメント(7)