さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › 市長杯2011 › いよいよ市長杯前日
2011年02月19日

いよいよ市長杯前日

うずうず・・


うずうず・・


いよいよ市長杯前日となりましたicon04icon12


こんにちはプロです。



こすりつけDRIVERSは土曜日集まれないので昨日が今シーズン最後の練習でした。
PNKは今日宮丘小で最後の練習をするそうです。


短いシーズンですけど、

ホントあっという間でしたicon10



シーズン充実してましたか?


明日は1年の中でもっとも重要で貴重な20分間を過ごす訳ですが、



普段自分は20分をどう過ごしているのか。

20分で何ができるのか考えてみました。





仕事が終わる時間を『まだかなー』って待つだけ・・。



先が見えなくて、終わる気のしない仕事の時職場の人はいつもこう言います。



『時間が解決してくれる』って。




これがいい言葉なのかどうかわかりませんが、

この言葉を信じて決して頑張ることはなく。サボる。隠れる。


そして今過ごしている時をじっと耐えてます。



自分はなんてムダな時間を過ごしているんだと、振り返ってみて今更気づきました。



でも明日は1年でもっとも考える事が多くて、やる事が多い濃イィ20分になると思います。

楽しみですicon01




明日少しでもシーズンを長く楽しめるように

あとは勝つだけですicon88


おしまい



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(市長杯2011)の記事画像
市長杯が終わり1週間
同じカテゴリー(市長杯2011)の記事
 市長杯が終わり1週間 (2011-02-27 14:17)
 市長杯2011 (2011-02-22 08:00)

Posted by こすりん at 08:48│Comments(4)市長杯2011
この記事へのコメント
いよいよだね。我チームの期待はおやgです。普段通りプレーしてくれれば、連覇の可能性はあると・・・・・。頑張れ、おやg!!おや爺のほうは・・・?。私個人としてはラストシーズンなので(予定)、頑張ります。
Posted by おや爺 の親父 at 2011年02月19日 14:57
プロさん、ハットトリックね(((o(*゚▽゚*)o)))
前半1点、後半2点ね!!
見にいけないけど...(/ _ ; )勝つんだよ~!!
Posted by さき at 2011年02月19日 17:35
おや爺の親父さん
こんにちは!
え・・・・なに言ってんすか〜・・・!!!そんな事言ったらウチのチームで署名活動しますよ!!来年もやってもらえるように!!


あ・・戦力外通告・・・??
あぁ・・だったら・・仕方ないですよね。ウソです。
とりあえず明日楽しみましょう!!


さき
応援来ないの?なんだ。じゃあ力でない。ハットトリックなんてムリだ・・。
Posted by プロ at 2011年02月19日 22:41
な...なんてこった...
ファンに冗談でもそんなことを...

今年無冠だったらこすりつけの名が廃るよ???

己に打ち勝て♪(´ε` )
Posted by さき at 2011年02月19日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ市長杯前日
    コメント(4)