さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › 市長杯2011 › 市長杯が終わり1週間
2011年02月27日

市長杯が終わり1週間

今シーズンの大会が終わり1週間が経ちます。
何時もなら市長杯が終わった後、知事杯に向けて猛練習したりしてんだけどな!今年からは・・・・・・
去年までなら知事杯を今日やってるんどろうな・・・・・・。
あ~~~~ホッケーやりたい!!!
まだ、ホッケーがやりたくてウズウズしてるエースです。
皆さん、お久しぶりです。

皆さんは大会が終わり1週間経ちますが、どうお過ごしですか??僕は毎日、仕事しながらホッケーのことばかり考えてるかな。
っと言っても今シーズンの事にたいしてだけど。

今年、優勝できたのも彼がいたのも一つの要因だろうかとか。
市長杯が終わり1週間
わざわざこの日の為に新潟から帰ってきてくれた、ホットドックです。<写真右側の彼>
彼がいなかったら優勝はなかったかもしれない・・・とか。あんまりオダテタラ調子にのるかもうやめた(笑)

やっぱり優勝出来たのは皆のが一つになったからだね!
市長杯が終わり1週間

っと時間がきたので中途半端な書き込み自慢みたいになってしまいましたが終わらせていただきます。
最後にDRIVERSでアベック優勝できて良かったです。
市長杯が終わり1週間


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(市長杯2011)の記事
 市長杯2011 (2011-02-22 08:00)
 いよいよ市長杯前日 (2011-02-19 08:48)

Posted by こすりん at 14:17│Comments(5)市長杯2011
この記事へのコメント
毎週日曜日更新だったね。写真右側の彼はもじゃもじゃだよ?

市長杯から1週間経つけど結構思い出しては自分のゴールシーンに酔ってるって言ったら真顔で「まじキモイ」って言われた。
Posted by プロ at 2011年02月28日 11:28
プロのゴールシーンは最高だったよ!印象に残ってるのはディープのロンシュー、キーパーが弾いたのをエースのロンシュー、キーパーが弾いたのをプロのロンシュー、ゴール!あれ、マジで最高。
僕も自分のプレーに毎日、酔っています(笑)きっと小学生たちからはやっぱりチャライとか言われちゃんだろうな(笑)
Posted by エース at 2011年02月28日 12:52
毎週日曜日更新だもね。あれはマジで最高だった!痺れる。惚れるわ〜!エースの吠えたゴールも最高だった!いやーやっぱエースだわ〜エースかっこいいわ〜!
Posted by プロ at 2011年02月28日 17:31
いや〜あの三連発はね♪ホットのDFからのフィードはでかかったね!


最後の写真…

俺いねぇ…(-_-;)
Posted by でぷ at 2011年02月28日 22:28
プロ

いやいや、僕のはたまたまゴールに入っただけですょ!プロのプレーは最高でしたょ。やっぱりプロだよね!流石プロ。プロかっこいい!
ディープ

あの3連発はヤバいよね!そしてやっぱりプロだよね。最後にちゃんと決めてくれるもん。プロ凄いな〜!写真にいない?みんないるやつ載せたつもりだったのに…!
Posted by エース at 2011年03月01日 06:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市長杯が終わり1週間
    コメント(5)