さぽろぐ

  スポーツ  |  札幌市西区

新規登録ログインヘルプ


2012年05月25日

上には上がいる

お久しぶりしてました、

こんにちは、プロです。



スノーホッケー界でも、自分が知っている以上に上手い人はたくさんいます。



上には上がいます。


僕が知っている「この人上手いな~プロになれそうだな~」って人よりも

きっと僕の知らないもっと上手い人がスノーホッケー界にはいると思います。


  続きを読む


Posted by こすりん at 08:31Comments(4)オーストラリア
2012年05月15日

本当に困ってる人を100%助けるには

1年間のAUS生活を振り返り、しんみりしながら無事帰国です。


そして、

新千歳空港から札幌駅までを電車で帰っている時でした。

空港からの電車は意外と混み合っていて、何とか席を確保するのが精一杯でした。


空港から電車が発車し、次の駅での事です。


老夫婦が乗車してきました。


おばあさんはなんとか空いてる席を見つけたんですが、おじいさんは席が満席で座れないでいました。

  続きを読む


Posted by こすりん at 08:00Comments(3)オーストラリア
2012年05月13日

クライマックスは最後に訪れるとは限らない

オーストラリアから最後のblog更新です。

この1年は本当にあっという間で、

今まで生きてきた人生でいい事も悪い事も全部ひっくるめて密度の濃イィ1年間でした。


映画やドラマじゃないんだから必ずしもクライマックスは最後に訪れるとは限らない!


と言われていますが、最後はしっかり金髪詐欺に会うというオチでオーストラリア生活は一旦終わります。


それでも所々で絶体絶命最悪事態は何度かあったし

それを何とか乗り越えてこの1年を過ごせたのは、スノーホッケーで学んだ数々の教訓のお陰だと思っているし、

逆にたくさんのスノーホッケーを学ぶ事が出来ました(強引?笑)



とはいっても解決のしようがない消したい過去も存在するわけで

あの3.29ブッカケ事件なんてのはもうどうする事もできません。


そんなのもひっくるめたオーストラリア生活は最高に刺激のある1年間でした。



やはり刺激がほしい・・・。



これから日本に帰ったら刺激が足りなくなるのかな~っていう不安もありますが、


とりあえずは冬のスノーホッケーの刺激待ちという事でこれから日本に向います。


ではでは  


Posted by こすりん at 11:36Comments(4)オーストラリア