さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › オーストラリア › クライマックスは最後に訪れるとは限らない
2012年05月13日

クライマックスは最後に訪れるとは限らない

オーストラリアから最後のblog更新です。

この1年は本当にあっという間で、

今まで生きてきた人生でいい事も悪い事も全部ひっくるめて密度の濃イィ1年間でした。


映画やドラマじゃないんだから必ずしもクライマックスは最後に訪れるとは限らない!


と言われていますが、最後はしっかり金髪詐欺に会うというオチでオーストラリア生活は一旦終わります。


それでも所々で絶体絶命最悪事態は何度かあったし

それを何とか乗り越えてこの1年を過ごせたのは、スノーホッケーで学んだ数々の教訓のお陰だと思っているし、

逆にたくさんのスノーホッケーを学ぶ事が出来ました(強引?笑)



とはいっても解決のしようがない消したい過去も存在するわけで

あの3.29ブッカケ事件なんてのはもうどうする事もできません。


そんなのもひっくるめたオーストラリア生活は最高に刺激のある1年間でした。



やはり刺激がほしい・・・。



これから日本に帰ったら刺激が足りなくなるのかな~っていう不安もありますが、


とりあえずは冬のスノーホッケーの刺激待ちという事でこれから日本に向います。


ではでは


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(オーストラリア)の記事画像
上には上がいる
バナナ最速皮むき手順
vs ヤモリ
生きてるを感じる
バナナを諦めるか否か
今日もバナナはいない
同じカテゴリー(オーストラリア)の記事
 上には上がいる (2012-05-25 08:31)
 本当に困ってる人を100%助けるには (2012-05-15 08:00)
 文章の書き方で読み手の受け取り方が違う② (2012-05-11 21:15)
 文章の書き方で読み手の受け取り方が違う (2012-05-11 08:00)
 バナナ最速皮むき手順 (2012-05-08 19:54)
 vs ヤモリ (2012-05-05 08:00)

Posted by こすりん at 11:36│Comments(4)オーストラリア
この記事へのコメント
無事に帰るまってます(^O^)刺激的な夏にしよ~
Posted by 海男 at 2012年05月14日 18:25
無事帰ってきました~
刺激的な夏・・・・笑

ワクワクしてくるわ~
とりあえず近々刺激的なBBQを。
Posted by プロ at 2012年05月15日 23:50
妄想するのはいけませんよ!
Posted by Y at 2012年12月20日 22:47
虚言よりましです笑
Posted by プロ at 2012年12月20日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クライマックスは最後に訪れるとは限らない
    コメント(4)