さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › オーストラリア › 今日もバナナはいない
2012年04月20日

今日もバナナはいない

こんにちは、バナナです。


おれはバナナに振り回されている。


はるばる1600km離れた所からバナナに来たというのに。


おれの気持ちはこんなに一途だというのに、まだバナナに会えない。



焦らされている。



日本では春・夏・秋とスノーホッケーに焦らされて

オーストラリアではバナナに焦らされる。


ちなみにスノーホッケーは散々焦らされた挙句、冬に再会した時には素直じゃない。難しいヤツ。



でもおれは好き。そんな所が好き。


バナナもそんなヤツだったらいいなと今日もバナナを待っています。



といっても、


バナナがないとすることもない。


お金もない。


なので木に登ってヤシの実でもとって食べようか。


今日もバナナはいない


なんだかんだでこんな生活が楽しかったりする。


おしまい





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(オーストラリア)の記事画像
上には上がいる
バナナ最速皮むき手順
vs ヤモリ
生きてるを感じる
バナナを諦めるか否か
ワクワクの浮き沈み、その原因は・・・
同じカテゴリー(オーストラリア)の記事
 上には上がいる (2012-05-25 08:31)
 本当に困ってる人を100%助けるには (2012-05-15 08:00)
 クライマックスは最後に訪れるとは限らない (2012-05-13 11:36)
 文章の書き方で読み手の受け取り方が違う② (2012-05-11 21:15)
 文章の書き方で読み手の受け取り方が違う (2012-05-11 08:00)
 バナナ最速皮むき手順 (2012-05-08 19:54)

Posted by こすりん at 13:07 │オーストラリア

削除
今日もバナナはいない