さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › シーズン2013 › 市長杯トーナメント速報【一般女子】
2013年02月07日

市長杯トーナメント速報【一般女子】

こんにちは、プロです。

今週練習できる最後の週末です。
最後の週末という事で、東区からチームを宮丘小にお招きして試合をするという話しを聞きました。

小学生たちが主に試合をするそうですが、一般の部はエキシビジョンマッチ(かっこいい)をやって小学生達にお手本となるようなプレーをみせてあげるとか。


見せ場です。


僕らはこすりつけDRIVERSとしては出場しないので、どこかのチームにお邪魔する形になると思います。

とにかく、スノーホッケーが出来る日にちが着々となくなってきています。
練習できる1分1秒を噛み締めながら週末を過ごしたいと思います。

もう出回ってるかもしれませんが、一般女子のトーナメントです。
これを見て大会までわくわくして下さい。

市長杯トーナメント速報【一般女子】

作戦を考えろ~

おしまい


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(シーズン2013)の記事画像
今シーズンを締める
練習はいい!だけど日にちと時間は考えよう!の巻
敵だけど仲間だ
市長杯が終わって灰になる
1番重要なのは天気だ
今年の推しメン
同じカテゴリー(シーズン2013)の記事
 プレッシャーがあるのとないのとではどっちがいいのか (2013-03-22 23:29)
 今シーズンを締める (2013-02-24 22:42)
 シーズンもいよいよ終わり (2013-02-23 23:49)
 変えるものはルール以外にあるんじゃないのか?の巻 (2013-02-21 23:19)
 練習はいい!だけど日にちと時間は考えよう!の巻 (2013-02-20 20:52)
 敵だけど仲間だ (2013-02-19 23:33)

Posted by こすりん at 08:00│Comments(4)シーズン2013
この記事へのコメント
待つ時間長いのに、始まったらあっという間だもんね〜{(-_-)}

絶対優勝するから!
Posted by みさき at 2013年02月07日 08:03
じゃあその優勝見守ります。できなかったら罰ゲーーム!
Posted by プロ at 2013年02月07日 14:43
ほんと、おわんの早すぎ!
スノホ終わったらまじ脱け殻になるー笑笑

絶対勝つ!w
Posted by なつこ at 2013年02月07日 22:00
でもスノホ1年中あったら体ぼろぼろ笑
確かに終わるのは早いけどね・・・。
Posted by プロ at 2013年02月08日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市長杯トーナメント速報【一般女子】
    コメント(4)