さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2013年02月19日

敵だけど仲間だ

こんにちは、プロです。

敵だけど仲間だ

謎のポーズ笑


試合中は敵だけど、試合が終わってから相手チームと話したり仲良くなったり

こーゆー人との繋がりや新しい出会いがあるのが大好きだ!!

敵だけど仲間だ

これはいつも一緒に練習している宮丘ファイターズのみなさんと一緒に撮った写真です(facebookから勝手に拝借してます。すんません)

この写真お気に入りです。

スノーホッケーも楽しいけど、こういう繋がりができるのもやめられない理由の一つかもしれません。


おしまい



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(シーズン2013)の記事画像
今シーズンを締める
練習はいい!だけど日にちと時間は考えよう!の巻
市長杯が終わって灰になる
1番重要なのは天気だ
今年の推しメン
4校交流スノーホッケー大会を終えて
同じカテゴリー(シーズン2013)の記事
 プレッシャーがあるのとないのとではどっちがいいのか (2013-03-22 23:29)
 今シーズンを締める (2013-02-24 22:42)
 シーズンもいよいよ終わり (2013-02-23 23:49)
 変えるものはルール以外にあるんじゃないのか?の巻 (2013-02-21 23:19)
 練習はいい!だけど日にちと時間は考えよう!の巻 (2013-02-20 20:52)
 市長杯が終わって灰になる (2013-02-18 23:47)

Posted by こすりん at 23:33│Comments(7)シーズン2013
この記事へのコメント
違うチームの人たちとも繋がっていられるのは
いいことだと思う(ノ∀`*)

Twitterとかも含めてね♪
Posted by あゆみ at 2013年02月20日 00:30
あー、早くホッケーしたいですね

他のチームの人ともなかよくなれたらいいなぁー
Posted by ちひろ at 2013年02月20日 02:00
こすりつけとやんぐもお揃いのリストバンドつけてるし、仲良し❤笑笑
Posted by なつこ at 2013年02月20日 02:49
そのうち全チームと仲良くなってみんなでスノーホッケー広めれる時代がくるかも…
Posted by えみし at 2013年02月20日 07:28
あゆみちゃん
そうだねー色んなチームの人と繋がっていくのっていいよね。これもスノーホッケーの魅力のひとつだね。

ちひろっち
ホッケー終わっちゃったねー…。毎年少しずつ仲良くなっていけるよ。やめられない。

なつこ
全部のチームがあれ付ければみんな仲良しだ!

えみし
それパないっす、えみしさん!全チームと仲良くなれたら一体感すごそうだな。
Posted by プロ at 2013年02月20日 13:25
ナイスphotoですね(笑)

地味に私うつってます。
Posted by けいな at 2013年02月20日 22:14
本当だ!前の2人に気を取られて気づかなかった笑
Posted by プロ at 2013年02月21日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敵だけど仲間だ
    コメント(7)