さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2013年02月12日

今年の推しメン

毎週毎週、週末になってはスノーホッケーをしていましたが、


なんと、



実は・・・



今週日曜日で今シーズンが終わってしまいます。本当です。


信じるか信じないかはあなた次第です。
こんにちは、プロです。


最近メキメキと成長を遂げていると評判の宮丘トップ・グースの加茂っち。

今年の推しメン

4校交流大会でもその存在感は抜群でした。


試合中も声を出して、ハーフタイムでもみんなに声を掛けてチームを引っ張ってるなーって思いました。
かもっちスノホ好きだな~ってのが伝わってきました。

体力とスピードを兼ね備え、攻守ができるかもっちは、宮丘トップ・グースの顔になりそうです。



そして、ジワジワと密かにスノホの情熱を燃やしている選手。

今年の推しメン

しょうきっち。


今年から一般の部に初参戦の中学一年生。
かわいい。

試合をやってみて一般の部をどう感じているんだろう。
宮丘トップ・グースでは何年も一般の部で出ている人達がいる中で一緒に試合をするのはどういう感覚なんだろう。

しょうきっちはディフェンスなんですが、
お菓子作りにハマッているというなんともかわいい性格。

この可愛らしさや優しさがプレーに出てしまわないか心配してたのですが、しっかりディフェンスとしての仕事をこなし、粘り強さも出てきておじさん一安心です。


こうやって毎年メキメキと成長を続ける選手たちがいて、毎年レベルが上がっていく一般の部でスノーホッケーができるのはとても楽しい。


そんな楽しいスノーホッケーをみんなと一緒にできるのもあと今週末だけ。

精一杯楽しもう!


おしまい


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(シーズン2013)の記事画像
今シーズンを締める
練習はいい!だけど日にちと時間は考えよう!の巻
敵だけど仲間だ
市長杯が終わって灰になる
1番重要なのは天気だ
4校交流スノーホッケー大会を終えて
同じカテゴリー(シーズン2013)の記事
 プレッシャーがあるのとないのとではどっちがいいのか (2013-03-22 23:29)
 今シーズンを締める (2013-02-24 22:42)
 シーズンもいよいよ終わり (2013-02-23 23:49)
 変えるものはルール以外にあるんじゃないのか?の巻 (2013-02-21 23:19)
 練習はいい!だけど日にちと時間は考えよう!の巻 (2013-02-20 20:52)
 敵だけど仲間だ (2013-02-19 23:33)

Posted by こすりん at 22:14│Comments(6)シーズン2013
この記事へのコメント
彼らの技術の上達の早さぱないっす。
自分も負けてられないです。

とりあえず足引っ張らないようにしないと…
Posted by えみし at 2013年02月12日 22:23
信じません(・∀・)

ホッケー終わるの早くて来年もやりたい!と思っても受験が。。

市長杯ではpinkyになって頑張ります(笑)
Posted by けいな at 2013年02月12日 22:38
ホッケー終わったらどうなるんだろう…(´・_・`)


今年の推しメンはえみし!笑
Posted by あゆみ at 2013年02月12日 22:46
えみし
えみしも小学生のころはかわいかったのになー。今では体も態度もでかくなっちゃって…。

けいなちゃん
コメントありがとう。
でも現実を受け入れるってのも大事です…。もうピンキーに入っちゃいな!けいなちゃん合格〜!

あゆみちゃん
優しいな…。えみしTwitterで嘆いてたから…話題にならない男って…。ブログ更新前だったから偶然すぎてうけたな。
Posted by プロ at 2013年02月12日 22:59
僕の推しメンは

こうきさんでーす笑笑

あの、素早い動きからのシュートは、とても憧れます!♪( ´▽`)

僕も、見習ってこうきさんみたいなプレーできるように頑張ります
Posted by ちひろ at 2013年02月12日 23:06
いやーありがたい。笑
もうワンプレーで息あがっちゃいますが…笑
Posted by プロ at 2013年02月12日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の推しメン
    コメント(6)