さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › シーズン2013 › どこよりも速い!市長杯トーナメント速報!【一般男子編】
2013年02月01日

どこよりも速い!市長杯トーナメント速報!【一般男子編】

市長杯大抽選会に参加してきました。
こんにちは、プロです。

運命の組み合わせがついに決まりました。

どこよりも速い!市長杯トーナメント速報!【一般男子編】

我らこすりつけDRIVERSは、東区大会で優勝した上野JAPAN
準優勝のプーさんずとは逆ブロックなのですが・・・・。



ブブブ、ブレイブナイツ・・・・!!!!


聞いてませんけどー
今年出るって聞いてませんけどー!!!


いやーまさかの王者降臨・・・・!!!!


が、しかし!!



これはチャンス・・・!!!!


圧倒的チャンス・・・!!!


去年の借りを返せる大チャンス!!!


1回戦を勝てればの話ですが、
もし勝てれば2回戦はブレイブナイツと戦えます。

もうこの組み合わせ・・・・・わくわくが止まりません・・・!!!


とゆーか、小学生もここ見てるのかな・・。
いつも一般男子だけしか載せてないから載せた方がいいかな。
先生から今日プリントまわるのかな。


もし希望があれば。


おしまい


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(シーズン2013)の記事画像
今シーズンを締める
練習はいい!だけど日にちと時間は考えよう!の巻
敵だけど仲間だ
市長杯が終わって灰になる
1番重要なのは天気だ
今年の推しメン
同じカテゴリー(シーズン2013)の記事
 プレッシャーがあるのとないのとではどっちがいいのか (2013-03-22 23:29)
 今シーズンを締める (2013-02-24 22:42)
 シーズンもいよいよ終わり (2013-02-23 23:49)
 変えるものはルール以外にあるんじゃないのか?の巻 (2013-02-21 23:19)
 練習はいい!だけど日にちと時間は考えよう!の巻 (2013-02-20 20:52)
 敵だけど仲間だ (2013-02-19 23:33)

Posted by こすりん at 08:00│Comments(5)シーズン2013
この記事へのコメント
このトーナメント表をみるかぎり相手は小松ジャパンだよ!?(・_・;?
Posted by エース at 2013年02月01日 20:34
いきなりですみません
楽しみです
Posted by junya at 2013年02月02日 00:56
東区大会でプーさんずに8-0で負けましたけど・・・
安パイとおっしゃりたいんですね。
Posted by 小松JAPANの知り合い at 2013年02月02日 14:53
エース
大っきい文字しか読まないで、もっとちゃんと読んでくれるかなー!1回戦勝てれば、の話です。

junyaくん
まさか出てくるとは…。
どのチームも楽しみにしてます!
Posted by プロ at 2013年02月02日 15:04
や、そんな事は一言も……。今日はコメントが厳しい……。
Posted by プロ at 2013年02月02日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこよりも速い!市長杯トーナメント速報!【一般男子編】
    コメント(5)