さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › スノーホッケーを学ぶ › きっと揉まれることが好き
2017年05月11日

きっと揉まれることが好き

「ぶらりニセコ旅」去年のGWの様子はコチラ→http://drivers.sapolog.com/e450329.html


今年もニセコに行ってきました。


峠山頂付近には所々にまだ雪が残っており

「はやくスノーホッケーがしたいね」

「溶けないでほしいね」




・・・なんて会話もなくニセコに向けて淡々と目的地に向かいます。



ニセコにはたくさんのアクティビティがあり

去年はテニス

きっと揉まれることが好き


今年はラフティング。


「川下りを楽しむレジャースポーツ」


ラフティングと聞くと「穏やかな川下り」というよりは「激流下り」というイメージのほうが強い。
これを聞いて想像するに「何故わざわざ濡れに行かなければいけないのか」という思いが先行してしまいそうだけど

ニセコの大自然に囲まれてボートに乗ってみると、それまでの不安がすべて吹き飛ぶほどの解放感と高揚感。
そして都会での騒々しい毎日、仕事に追われる日々、人間関係の煩わしさ、お客の前で作る表面上の笑顔、その全てのストレスから解放されます。

羊蹄山



時折訪れる激流に、いつしか「もっとほしい」という感情に

ラフティング




きっと揉まれることが好き




きっと揉まれることが好き




きっと揉まれることが好き



揉まれたい。もっと激流に揉まれたい。


きっとこの感情は吹雪で前が見えない中でもスノーホッケーをやり、歯を食いしばり雪に揉まれてきたからこそ芽生えた感情なのかもしれません。


スノーホッケー選手にオススメのスポーツです。


おわり



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーホッケーを学ぶ)の記事画像
審判講習会のお知らせ
【お知らせ】指導者講習会とB級審判試験
東区大会長・副会長の言葉
場所が変わってもいつも通りの事を
天売島で感じるスノーホッケー
【次回】天売島で感じるスノーホッケー
同じカテゴリー(スノーホッケーを学ぶ)の記事
 審判講習会のお知らせ (2019-01-13 08:00)
 【お知らせ】指導者講習会とB級審判試験 (2018-11-09 21:07)
 東区大会長・副会長の言葉 (2018-02-01 08:00)
 場所が変わってもいつも通りの事を (2017-08-11 08:30)
 天売島で感じるスノーホッケー (2017-08-04 08:00)
 【次回】天売島で感じるスノーホッケー (2017-07-28 23:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きっと揉まれることが好き
    コメント(0)