さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › 思い出 › ぶらりニセコ旅
2016年05月13日

ぶらりニセコ旅

気が付けば1か月程更新が空いていました。笑

徐々に間を詰めていかなければなりませんね。



というわけで、

ゴールデンウィーク


「ぶらりニセコ旅」に行ってきました。



思いもよらない、予定にもなかったテニスを急遽ニセコでやることに・・・笑

スノーホッケーでも必要なアドリブ力が出た一面だったかもしれません。
いつも足元にボールが来るとは限らないんだよ。
いつも平らなコートとは限らないんだよ。

テニスを急遽やったことはそんなことだったような気がします。



でも・・・


テニスなんてできないよ


やったことないもん



一応チームにわけたけど、


ラリーが続かないんじゃ・・・・


ちょっと練習してみた時に全員がそう思いました。






でも時間もないので

審判の号令により、





ぶらりニセコ旅




しかし予想外に盛り上がり、白熱するテニス


ぶらりニセコ旅



勝ち負けで盛り上がるのってやっぱ最高だ


ぶらりニセコ旅


このメンバーで勝った負けたとアツくなったのはスノホ以来

実に3か月ぶり




素人同士だから面白かったのかもしれません



そんな中、ロバは魅せました。


ロバのスマッシュ

ぶらりニセコ旅




冬までにまだ期間はあるので
次は何の競技で胸をアツくするのかまた計画を立てなければいけません。



おわり




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(思い出)の記事画像
懐かしい
トロフィーを落とした犯人を探せ!!~2008市長杯~
過去の写真から~2008市長杯~
普段のプレースタイルが寝るときに出る
気の緩みが勝ち試合を落としてしまう
恋愛禁止なんてムリムリ
同じカテゴリー(思い出)の記事
 懐かしい (2014-11-20 22:49)
 思い出補正 (2014-04-06 22:09)
 トロフィーを落とした犯人を探せ!!~2008市長杯~ (2013-12-31 09:00)
 過去の写真から~2008市長杯~ (2013-12-30 14:49)
 普段のプレースタイルが寝るときに出る (2013-07-24 15:47)
 イチロー「野球は難しい」 (2013-07-05 10:41)

Posted by こすりん at 13:32│Comments(3)思い出
この記事へのコメント
どんな時にも、必ずスノーホッケーが絡んでくる、そんなDRIVERSさんたちの試合とプラカード、来年はぜひ見られるといいなと思っています。(^-^)
Posted by モモ at 2016年05月14日 21:52
お久しぶりです。
毎年大賞狙ってるのでよろしくお願いします。笑
Posted by てっし at 2016年05月16日 15:03
了解です(^-^)
Posted by モモ at 2016年05月16日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶらりニセコ旅
    コメント(3)