さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › シーズン2014 › 山本歯科クリニックに花を
2014年03月03日

山本歯科クリニックに花を

こんにちはプロです。


こすりつけDRIVERS準決勝の相手、


山本歯科クリニック




以前は雪だるまというチーム名でした。



若々しい動きと速さを持ったキレのあるチームです。



しかし、僕らはその若さに負けたくない思いで必死に戦いましたが

惜しくも僕らは0-1で負け、山本歯科クリニックは決勝へ。



そして優勝。



山本歯科クリニックは今春から2名、山梨学院へ進学が決まっているそうです。

このメンバーでスノーホッケーができるのも今年が最後だったんです。



「最後このメンバーで優勝しよう」
って言い合ってたハズです。


優勝はどんな気持ちか
どれだけ嬉しいことで名誉なことか



それを今まで共に歩んできた山本歯科のメンバーに味わってほしい



僕らは山本歯科クリニックに有終の美を飾れるように花を持たせてあげた




そんな体でお願いします笑




おしまい





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(シーズン2014)の記事画像
試合前のゲン担ぎ
今大会から導入された優勝チーム一言
気持ちと気持ちがぶつかった時に勝敗を分けるのは
1番楽しい時
第31回市長杯の思い出を
審判をやった3試合全てがGH
同じカテゴリー(シーズン2014)の記事
 【YouTube】こすりつけDRIVERS (2014-03-21 15:45)
 試合前のゲン担ぎ (2014-03-13 09:00)
 今大会から導入された優勝チーム一言 (2014-03-06 17:30)
 気持ちと気持ちがぶつかった時に勝敗を分けるのは (2014-03-04 21:31)
 1番楽しい時 (2014-02-28 23:33)
 第31回市長杯の思い出を (2014-02-27 22:33)

Posted by こすりん at 17:30│Comments(2)シーズン2014
この記事へのコメント
花を持たせたかどうかは別にして、旨かったね。ドリブルで持ち込んでのシュート、セットプレー、ポジショニングの良さ、完璧でした。でも一番はディフェンスの堅さかな?果たして来年はどうなるのか、楽しみです。
Posted by おやGのおやじ at 2014年03月04日 09:29
コメント途中まで読んでて「ありがとうございます」と思いましたけど、山本歯科クリニックがですね。

上手かったし速かったです。
プレスが速くて自由にできませんでした。

来年は花を返してもらいます!
Posted by プロ at 2014年03月04日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山本歯科クリニックに花を
    コメント(2)