さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › シーズン2014 › 審判をやった3試合全てがGH
2014年02月26日

審判をやった3試合全てがGH

こんにちはプロです。


審判をやった3試合全てがGH

市長杯では審判を3試合し、

全て小学6年男子の試合。


第1試合2コート

百合が原サムライJAPAN vs 美香保スノー・タイガーズ



百合が原サムライJAPANの選手2名はインフルエンザにより欠場・・・。


それにより  5人 vs  7人  の圧倒的不利な状況での試合でした。




しかし小学校生活最後のスノーホッケーという事もあってがむしゃらに攻める百合が原はナント先制点をもぎ取ります。



5人でも決して諦めない姿に笛を吹きながら感動しました。



そしてこの試合の審判をしていて感じたのが

「イケイケムード」というものでした。




後半になり守る事しかできなくなった百合が原に対し、

なんとか美香保は同点に追いつこうと前のめりで攻め続けます。



その結果、終盤で同点ゴール。

やっと追いつけた、これからもガンガン行くぞっていうその盛り上がる美香保に対し、

やられた、力尽きたかのような百合が原。



そのまま試合は1-1で終了し
GH合戦となりましたが、美香保のイケイケムードは変わらず百合が原を飲み込みました。


結果、美香保の勝利!



試合を終えて、
失点してからの美香保は落ち込んでいたけど
終盤になって一気に息を吹き返し百合が原を圧倒し

追う方は嫌だけど、
その分追いついた時の勢いは凄いな・・・と思いました。



その後、

あいの里西ホワイトソックス vs 美香保アイアンスティック


東光チェケラーズ vs 美香保アイアンスティック


の試合をやり、3試合全てGH合戦(サッカーでいうPK戦)での決着でした。 




6年男子の結果をみて驚いたのが


優勝した美香保アイアンスティックは


全4試合中、3試合がGH合戦。



それを全て勝って優勝とか・・・どれだけ鉄のような心をしてるんだと。



いや、



そもそも  アイアンスティック(鉄のスティック)  って・・・・






反則です!!笑





おしまい





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(シーズン2014)の記事画像
試合前のゲン担ぎ
今大会から導入された優勝チーム一言
気持ちと気持ちがぶつかった時に勝敗を分けるのは
1番楽しい時
第31回市長杯の思い出を
市長杯2014終幕
同じカテゴリー(シーズン2014)の記事
 【YouTube】こすりつけDRIVERS (2014-03-21 15:45)
 試合前のゲン担ぎ (2014-03-13 09:00)
 今大会から導入された優勝チーム一言 (2014-03-06 17:30)
 気持ちと気持ちがぶつかった時に勝敗を分けるのは (2014-03-04 21:31)
 山本歯科クリニックに花を (2014-03-03 17:30)
 1番楽しい時 (2014-02-28 23:33)

Posted by こすりん at 14:19│Comments(0)シーズン2014
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
審判をやった3試合全てがGH
    コメント(0)