さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2014年02月28日

1番楽しい時

こんにちはプロです。


まだ誰も負けていない、

これからやるぞ!!っていう

ワクワクした気持ちで一杯の開会式の時が振り返ってみると1番楽しい時かもしれません。



まだ後悔一つなにもない時。

まだ涙一粒も流してない時。

まだスノーホッケーシーズンが終わってない時。


ワクワク100%状態。



1番楽しい時

1番楽しい時


この写真をみると、この時までは良かったんだよなーって思います。


みなさんはどうでしょう。


おしまい


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(シーズン2014)の記事画像
試合前のゲン担ぎ
今大会から導入された優勝チーム一言
気持ちと気持ちがぶつかった時に勝敗を分けるのは
第31回市長杯の思い出を
審判をやった3試合全てがGH
市長杯2014終幕
同じカテゴリー(シーズン2014)の記事
 【YouTube】こすりつけDRIVERS (2014-03-21 15:45)
 試合前のゲン担ぎ (2014-03-13 09:00)
 今大会から導入された優勝チーム一言 (2014-03-06 17:30)
 気持ちと気持ちがぶつかった時に勝敗を分けるのは (2014-03-04 21:31)
 山本歯科クリニックに花を (2014-03-03 17:30)
 第31回市長杯の思い出を (2014-02-27 22:33)

Posted by こすりん at 23:33│Comments(2)シーズン2014
この記事へのコメント
1週間は早いね。写真を見たら
随分前のことにように思うよ。
王者が交代したけど、それも現実、来年が楽しみです。
Posted by おやGのおやじ at 2014年03月01日 14:15
こんにちは!
懐かしいですね〜本当一週間が早く感じます。
今年は新王者も誕生しますます一般の部が盛り上がってきました。来年も今から楽しみです!
Posted by プロ at 2014年03月01日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1番楽しい時
    コメント(2)