さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › 相撲 › DRIVERSキャンプイン♪
2009年08月19日

DRIVERSキャンプイン♪

目的は

『来年の大会に向けて、チームの団結を深めながら基礎体力の向上を図り、夏を楽しもう!!』

って事で
今年も行ってきましたよ、DRIVERSキャンプ♪イン積丹♪

今回はこすりつけから5名、Pinkyから5名の計10名が参加しました!



海で泳いで
砂浜で相撲して
夜は焼き肉♪


毎年定番です(笑)


で、相撲の予定は次の通りです。


【積丹場所】
初日 14日(夕)
中日 14日(夜)
千秋楽 15日(朝)


が、結局初日以降全て中止になりました(笑)


今年の積丹場所でいつもと違ったのは


隣でキャンプしていた家族グループの人たちから

『一緒に相撲取ってほしい』

と気さくそうなおじさん方から申し出があった事です。



まさか知らない人と相撲取れるなんて思ってもなかったのでびっくりしました!


そして、いつも以上の緊張感とワクワクがたまらなかった!!



砂に描いた円の中で、

知らない人と裸でぶつかり合い、

その円の中で、
知らない人同士が本気になり、

そこに楽しさや笑いが起きるって凄いコトだと思った!!笑



こーゆー出会いってか、知らない人との交流ってやっぱ大事だな〜・・・


そーいえば去年も

隣のお父さんや子供たちと一緒にビーチフラッグしたり、幅跳び大会したり交流あったもな〜




相撲を終えた翌日、
たった1、2番しか相撲とってないのに、上半身は筋肉痛になった・・・


今年の冬に向けての上半身のトレーニングが出来てよかった♪


おしまい






【次回】
砂浜リレー
をお送りします♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(相撲)の記事画像
スポーツな週末
白鵬と稀勢の里の全勝対決
スポーツが盛りだくさん
逸ノ城の取組みをみて思うこと
タイで奇妙なアーチ雲
3横綱時代をどう考えるか
同じカテゴリー(相撲)の記事
 スポーツな週末 (2016-05-23 19:23)
 白鵬と稀勢の里の全勝対決 (2016-05-20 21:51)
 スポーツが盛りだくさん (2016-03-25 16:54)
 逸ノ城の取組みをみて思うこと (2014-10-01 22:48)
 タイで奇妙なアーチ雲 (2014-06-12 19:08)
 3横綱時代をどう考えるか (2014-03-26 19:04)

Posted by こすりん at 16:59│Comments(2)相撲
この記事へのコメント
どうでもいいけど 明日誕生日(笑)


いいなぁいつか一緒に合宿にいきたいっすな。
Posted by METEO at 2009年08月19日 18:22
おめでとう!

所で、いくつになるのー??
Posted by プロ at 2009年08月19日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DRIVERSキャンプイン♪
    コメント(2)