さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › スノーホッケーを広める! › エコってスノーホッケーの認知度UP♪
2008年09月06日

エコってスノーホッケーの認知度UP♪

何週間か前にニュースで札幌に京都のタクシー会社が参入するというのが話題になっていました。

そのタクシー会社は 札幌で初乗り料金平均約650円に対して500円!という破壊の値段がウリだそうです。

ワンコインで乗れちゃうんです♪


サービスも他の会社と変わらないそうで この会社が札幌でどう活躍するのか注目を集めているそうです。


ますますタクシー業界がヒートアップしていく中で忘れていけないのが

そう、トマトタクシーです。通称トマタク。

初乗り料金は無料。もちろん、どんなに距離を走っても料金はかかりません。

夜中だろうがなんだろうが電話1本で迎えにきてくれます。

とくに女性の方は優遇されているようです。

いつも僕らのアシとして迎えに来てくれるので助かります。

これからはトマタクですね!

みなさんも1度利用してみて下さい♪本当に迎えにきてくれますから!


こんにちは、毎週土曜日更新担当のこすりつけDRIVERSのプロです♪コッス〜リ♪

て事で、最近みなさんはエコってますか?

いや最近エコってない


エコる機会がないだけだ


本当はもっとエコりたい!!

と思ってるみんな!!


今月の20日に小樽ドリームビーチで
【ゴミ拾いボランティア】があるそうです☆


きのう同じチームメイトのHAZYから電話きて教えてくれました!

自分はちょうど参加できないんだけど これは参加するっきゃないよ♪みんな!!


HAZYの話によると
結構な人が参加するって言ってたから みんなユニフォームを着てゴミ拾いボランティアに参加しよう!!


海をキレイにしつつスノーホッケーの認知度をUPさせよう!!


食いつけ 食いつけ〜♪




※前記事で『世界中の人が読めるブログにする』と書きましたが 外国人はカキコミが出来ないらしいので中止しますf^_^;


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーホッケーを広める!)の記事画像
記事数が1200件になりました
ゆきのね奨楽金で子供達の運動不足を解消
留萌市と小平町でスノーホッケー
【本編】東区スノーホッケー大会2018
小平町でスノーホッケー教室
スノーホッケーリフティング大会と山の手小学校でスノーホッケーイベント
同じカテゴリー(スノーホッケーを広める!)の記事
 ジャイアンツがいい選手ばかりを集めて補強することはいい事なのか (2018-12-11 08:00)
 記事数が1200件になりました (2018-12-03 08:00)
 ゆきのね奨楽金で子供達の運動不足を解消 (2018-11-11 08:00)
 留萌市と小平町でスノーホッケー (2018-02-15 08:00)
 【本編】東区スノーホッケー大会2018 (2018-02-07 08:00)
 小平町でスノーホッケー教室 (2018-02-06 08:00)

この記事へのコメント
前フリと本文の割合ほぼ半々じゃねぇか

しかも全国ネットで公表したら…出張費用かさむべ

倒産倒産

収入<営業

になっちまうよ
Posted by トマト at 2008年09月07日 07:59
え。トマト、収入ってなに!?
Posted by ホットドック at 2008年09月07日 08:08
収入あんのかって(笑)女の子のハートが収入??!ならいーじゃん、Get率上がったしょ!毎晩電話来るといいね♪

て事でトマトとホットドックはゴミ拾い参加って事ね♪
大丈夫、海までトマタクあるから!
Posted by プロ at 2008年09月07日 08:35
そうなの!?んじゃ トマタク 待ってるわ~
Posted by ホットドック at 2008年09月07日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコってスノーホッケーの認知度UP♪
    コメント(4)