さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › スノーホッケーを広める! › 留萌市と小平町でスノーホッケー
2018年02月15日

留萌市と小平町でスノーホッケー

市長杯を目前にしてネタ切れで苦しんでおります。


先日紹介した留萌市の隣にある小平町で「スノーホッケー教室」が行われるとのことで、実際に教室が開かれた様子が記事になっていました。
(小平町でスノーホッケー教室→http://drivers.sapolog.com/e467850.html

小平町スノーホッケー



また、昨年覇者の留萌市の小学校では、市長杯を見据えた練習試合を行い熱戦ぶりが伝わってくる記事もありました。

留萌市スノーホッケー



市長杯まで残り3日となりましたが、選手たちの頭の中に1日どれだけスノーホッケーが思い出され、どれだけ燃え、今は何を考えているのでしょうか。


ある選手は明日の大事な商談に備え、イメージしてる中でふと
「あ。今週末はスノーホッケーか。来週は筋肉痛だな」とか。


朝、車の雪下ろしを凍えながらして早く冬終わらないかなと思うも
「あ。今週末スノーホッケーか。寒いなー」とか。


朝食を食べ損ねたのでコンビニであんぱん買ったら
「あ。今週末スノーホッケーか」

あんぱん


選手それぞれ日常の生活は違っても時折ふと思い出すスノーホッケー


そして何と言っても本日3戦目が行われたオリンピック女子アイスホッケー

これをみたスノーホッケー選手でスノーホッケーを思い出さなかった選手はいないでしょう。


ルールは違えど何か感じるものがあったはず



個人的に、本日キーパーの藤本選手の出場がなく非常にガッカリしました・・・

留萌市と小平町でスノーホッケー
<引用:http://wonderbridge.net/sports/sonota/2139/

留萌市と小平町でスノーホッケー
<引用:https://infomalco.net/

留萌市と小平町でスノーホッケー
<引用:http://matomame.jp/user/good_news/8b83caf996680ceb35b0



〓〓〓藤本那菜プロフィール〓〓〓

留萌市と小平町でスノーホッケー


おわり


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーホッケーを広める!)の記事画像
記事数が1200件になりました
ゆきのね奨楽金で子供達の運動不足を解消
【本編】東区スノーホッケー大会2018
小平町でスノーホッケー教室
スノーホッケーリフティング大会と山の手小学校でスノーホッケーイベント
「るもい」まんまNEWSにスノーホッケー
同じカテゴリー(スノーホッケーを広める!)の記事
 ジャイアンツがいい選手ばかりを集めて補強することはいい事なのか (2018-12-11 08:00)
 記事数が1200件になりました (2018-12-03 08:00)
 ゆきのね奨楽金で子供達の運動不足を解消 (2018-11-11 08:00)
 【本編】東区スノーホッケー大会2018 (2018-02-07 08:00)
 小平町でスノーホッケー教室 (2018-02-06 08:00)
 スノーホッケーリフティング大会と山の手小学校でスノーホッケーイベント (2017-04-06 14:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
留萌市と小平町でスノーホッケー
    コメント(0)