さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2007年05月12日

スノーホッケーのスの字

最近ハマッてる柄はです♪こんにちは,プロです♪

もうこのブログも完全に放置されて1日のアクセス数もひどいことに・・・・・

までみたいにスノーホッケーを発展させる為に毎日色々考えてたのに,もうスノーホッケーのスの字もでない程毎日が忙しいのでせめてだけでもスノーホッケーのことを考えていたいと思ってブログを更新中・・・・

とゆーか!3月末にやったスノーホッケー発展プロジェクト第1弾.

あれだけ張り切ってワクワクしてたのに電話が1本も来ません~(笑)

やっぱ張り紙見て興味をもって電話するってのは難しいのかなぁ~・・



で,もう後考えつくのは現役大学生に直接交渉!!これしかない!!!

まず自分の知ってる人の中に年がコ下の人がいるのでその人の友達に大学年生がいるハズ!
そこから後輩も色々集めてつチームが完成!!

そしてそのチームの中の人は,他の大学にも友達がいるハズだからその人にもチームを作ってもらうように頼む!!

そしたら
ドンドン他の大学でもチームができちゃう♪



うん!簡単だ!!


よし!!これから直接交渉するための資料をつくらなくっちゃ♪♪

ワクワクしてきた――!!!


まだまだあきらめないゾ――!!オーーー!!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーホッケーを広める!)の記事画像
記事数が1200件になりました
ゆきのね奨楽金で子供達の運動不足を解消
留萌市と小平町でスノーホッケー
【本編】東区スノーホッケー大会2018
小平町でスノーホッケー教室
スノーホッケーリフティング大会と山の手小学校でスノーホッケーイベント
同じカテゴリー(スノーホッケーを広める!)の記事
 ジャイアンツがいい選手ばかりを集めて補強することはいい事なのか (2018-12-11 08:00)
 記事数が1200件になりました (2018-12-03 08:00)
 ゆきのね奨楽金で子供達の運動不足を解消 (2018-11-11 08:00)
 留萌市と小平町でスノーホッケー (2018-02-15 08:00)
 【本編】東区スノーホッケー大会2018 (2018-02-07 08:00)
 小平町でスノーホッケー教室 (2018-02-06 08:00)

この記事へのコメント
久々ですね!
がんばってくださいね!!!!
Posted by 壬生 at 2007年05月23日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーホッケーのスの字
    コメント(1)