さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2007年01月15日

雪かきプロジェクト

こんにちは。ホットドックです。

スノーホッケーを少しでも広めるために、雪かきボランティアをすることにしました。

僕たちは雪かきを通してスノーホッケーが広まる喜びを得る。

雪かきをしてもらった人は、快適に過ごせる喜びを得る。

僕たちと雪で困っている人が、Win-Winの関係になる素晴しいプロジェクトだと思います。

そのために、下記のチラシを作成しました。ご紹介します。

今週中に、このチラシを手稲駅で配りたいと考えています。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
雪かきします!!!
ボランティアスノーホッケーを広めようプロジェクト第1弾

みなさんはスノーホッケーというスポーツを知っていますか?
実は、スノーホッケーは札幌発のスポーツなのです!!!
札幌発のスポーツが世界へと飛び出してオリンピック種目になったら素晴しいと思いませんか??
僕たちは雪かきボランティアを通してスノーホッケーを世の中に広めたいと思います!!

内容 : 家の除雪、屋根の雪おろし
地域 : 手稲区
日時 : 2月末まで実施 毎週火曜日 9:00~18:00
条件 : スノーホッケーについて学んでくれる事
     スノーホッケーを広めてくれる事
     スノーホッケーを好きになってくれる事

雪かきを希望される方は、ご連絡ください。
連絡先 : 000-0000-0000 プロ(ネット上ではシークレットにしておきます。)
ホームページ : スノーホッケーを世の中に広める会2!!
      http://drivers.sapolog.com/

【お知らせ】
2.18  市長杯争奪スノーホッケー大会(札幌市麻生球場にて)
2.25  知事杯争奪道新スポーツスノーホッケー大会(札幌市麻生球場にて)
3月中旬 各大会の優勝・準優勝チームによるエキシビジョンマッチを予定
(大通公園にて)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーホッケーを広める!)の記事画像
記事数が1200件になりました
ゆきのね奨楽金で子供達の運動不足を解消
留萌市と小平町でスノーホッケー
【本編】東区スノーホッケー大会2018
小平町でスノーホッケー教室
スノーホッケーリフティング大会と山の手小学校でスノーホッケーイベント
同じカテゴリー(スノーホッケーを広める!)の記事
 ジャイアンツがいい選手ばかりを集めて補強することはいい事なのか (2018-12-11 08:00)
 記事数が1200件になりました (2018-12-03 08:00)
 ゆきのね奨楽金で子供達の運動不足を解消 (2018-11-11 08:00)
 留萌市と小平町でスノーホッケー (2018-02-15 08:00)
 【本編】東区スノーホッケー大会2018 (2018-02-07 08:00)
 小平町でスノーホッケー教室 (2018-02-06 08:00)

この記事へのコメント
すげー!すごいよ、君たち!!
ぜってー広まる♪♪いーね、いーーね!

だけど問題ないか…

もしだよ、もし、チラシをもらってなんだこれっ!ってなって手稲駅周辺に散らばってたらどうなるの?プロの番号でてる訳だよね。
苦情みたいなのくるのかな?

まぁスノーホッケーをそんなんするやつなんていないけどな☆
Posted by ポパ at 2007年01月15日 21:50
イタ電,苦情なんでもオッケー!!おれヒマだし~!!

まぁダイジョブでしょ,きっと!なんとかなる♪なんとかなる♪
Posted by プロ at 2007年01月15日 23:30
手稲駅で配るのゎいいけど、しっかり手稲駅に許可ゎもらわないとね!
Posted by エース at 2007年01月16日 01:35
スゴイです!広めたい気持ちを、そこまで行動に移せるのは本当にすごいですね!!
スノーホッケーを思いっきり広めてきてください!
僕には、そういう大きなことはできないので、、、お願いします!!
Posted by シュート at 2007年01月16日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪かきプロジェクト
    コメント(4)