さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › ルール › スノーホッケー常識クイズ!!!
2006年12月25日

スノーホッケー常識クイズ!!!


×形式の問題を作りました!是非、挑戦してみてください!!!

只今、問題は23問で、その中からランダムで5問出題される形式になっています。

問題の量も質もともに良い物にしていきたいと思いますので、問題を思いついたら、コメントに問題を残して行って下さいm(__)m

ホットドックが責任をもってスノーホッケー常識クイズを更新してパワーアップさせていきます!!!

みんなで問題を充実させて、スノーホッケーを世の中に広めよう!!!


大事な大事なアタックチャーンス!



スノーホッケー常識クイズ!!!



クイズはこちらから↓
http://abe-market.hp.infoseek.co.jp/sunohokuizu.htm



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ルール)の記事画像
スティックにテープを巻く方法
ルールの提案
審判のシグナル③
審判のシグナル②
審判のシグナル
一般の部のルールを考える
同じカテゴリー(ルール)の記事
 スティックにテープを巻く方法 (2018-11-27 08:00)
 ルールの提案 (2016-11-10 16:28)
 審判のシグナル③ (2015-12-15 16:31)
 審判のシグナル② (2015-12-10 11:20)
 審判のシグナル (2015-12-08 21:49)
 一般の部のルールを考える (2015-04-14 22:36)

Posted by こすりん at 00:01│Comments(6)ルール
この記事へのコメント
3回チャレンジしてみました(笑)
15問中14問正解しました!結構満足してます。
ていうか、このクイズいいですね!すごいです。

問題思いつきました。
「スノーホッケーは雪の上でやるスポーツだ」
僕たちにしてみれば当たり前のことですが、アイスホッケーと勘違いする方もいるので、ぜひ入れて欲しいです。

僕もスノーホッケーを広めるために何をすべきか考えてみようと思います!
Posted by シュート at 2006年12月25日 23:48
チャレンジありがとうございます!!!
いい問題だね!当たり前と思っていることほど意外と知られていない可能性ありですな!!

責任を持って、問題の更新をします!

みんなは、何点くらい取れているのか気になります。
Posted by ホットドック at 2006年12月26日 01:19
20問やって19問正解しました!

結構満足しています.
Posted by プロ at 2006年12月26日 14:42
こんばんは
アタックチャンスは失敗!
最初は40点、二度目は20点。はぁぁ~
しかし楽しいプログラムでした!
Posted by Nezu at 2006年12月26日 20:23
15問中全部正解しました!!!
チョーうれしいです(興奮中)
Posted by E at 2008年02月25日 18:55
おめでとうございます!

これであなたもA級審判!!
Posted by ホットドック at 2008年02月25日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーホッケー常識クイズ!!!
    コメント(6)