さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › 士気 › 今はなき夜練山練
2018年11月30日

今はなき夜練山練

11月になるといつも手稲山に登ってまで練習していたことをふと思い出します。

街には雪がないから山に登るという・・・

よく登ってやってたなと今でも時々思います。


しかも次の日仕事の人もいる中で。


今はなき夜練山練
仕事後に山に登ってスクワットをし倒れこむ選手。
次の日も仕事。


12年前の写真です。

恐ろしい。


今となってはそんな勇気もなくなってしまいました。
なので近年は練習0ということになり・・・・・

ネタ的にはまた登ってやってみたい気もしますが
練習しなくちゃということではなく
ネタ的に・・・。



過去の写真をみていると
5年前に登っていました。

今はなき夜練山練

30歳の年のギリギリ29歳のとき。

しかも大会前日の23時半から・・・・
過去記事参照→http://drivers.sapolog.com/e388640.html


30代ではまだ山練ナシなので
どこかのタイミングで・・・・
まぁ、タイミングが合えば。


ではまた。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(士気)の記事画像
レギュラーガソリンの価格推移は右肩下がり
あっという間に札幌は大雪
寒い秋と暖かい春の謎
大人になると昆虫が嫌いになる理由
これさえあれば…
恐怖のカマドウマ
同じカテゴリー(士気)の記事
 北海道で雪・・・・・ (2016-06-02 11:30)
 レギュラーガソリンの価格推移は右肩下がり (2015-11-30 11:43)
 あっという間に札幌は大雪 (2015-11-27 15:50)
 寒い秋と暖かい春の謎 (2015-11-18 09:56)
 大人になると昆虫が嫌いになる理由 (2015-08-19 16:53)
 これさえあれば… (2015-08-07 22:18)

Posted by こすりん at 08:00│Comments(0)士気
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今はなき夜練山練
    コメント(0)