さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › 東区大会2014 › 地区大会で負けた方が得
2014年01月31日

地区大会で負けた方が得

昨日の市長杯監督会議後、facebookやtwitterで「組み合わせが発表された」と各選手かなり盛り上がっていました。
こんにちはプロです。


先日行われた東区大会を振り返ったり、
ネットなどでみなさんの情報を収集していると

「区大会は負けた方がいいのかな」と思いました。


負けた方が「市長杯では絶対・・・」って燃えるなにかがあるし
実際に東区で悔しい思いをして走り込みをしたという人もいます。


区大会から市長杯までの1か月で伸び率が急激にアップしそうです。


今回1回戦負けとなったエコDRIVERSですが

実は過去に東区大会で優勝したことがあります。


それからの市長杯までの1か月は

「このまま市長杯も頑張ろう^-^」


それだけです。


大会後、新たに燃え上がるものは特になく

悔しくて走り込みをするわけでもなく


このまま頑張ろう^-^


です。



やはり「悔しさ」って大事です。


なにくそって思う気持ち大事です。


明日は北区大会だそうで、

参加される方はたくさんの悔しさ持って帰って来て下さい。

東区大会では1回戦敗退となりましたが、個人的には1ゴール、自分のプレーには満足してます笑


このまま市長杯も頑張ります^_^

おしまい







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(東区大会2014)の記事画像
今年の推しメン その2
東区大会のスピーチ
東区大会気になる週間天気予報2
東区大会気になる週間天気予報
同じカテゴリー(東区大会2014)の記事
 今年の推しメン その2 (2014-02-05 21:02)
 東区大会のおもてなし (2014-01-29 22:19)
 点をとるタイミング (2014-01-28 22:37)
 東区大会のスピーチ (2014-01-27 21:42)
 東区大会お疲れ様でした (2014-01-26 20:51)
 東区大会にむけての練習 (2014-01-24 16:52)

Posted by こすりん at 21:33│Comments(0)東区大会2014
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地区大会で負けた方が得
    コメント(0)