さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › 東区大会2014 › 東区大会のおもてなし
2014年01月29日

東区大会のおもてなし

こんにちはプロです。

今回、東区大会が開催されるまでの過程に携わらせてもらい

今までに気づかなかった大変さを感じました。

1人2人だけでは到底開催する事が難しいということと、

1月26日の大会当日を迎えるまでに
たくさんの方々の協力があり成り立っているということを再確認し、

協力ばかりお願いして申し訳ない気持ちもありつつ「なるほど。大会はこうやって開催されているのか」と大会の内部を知れました。


そんな東区大会の「おもてなし」はいかがだったでしょうか。

スノーホッケーが大好きな皆さんにスノーホッケーが出来る場所を提供し、心からスノーホッケーを楽しんでもらう。

これが大会理念であります。


そんな東区大会において、
一般男子優勝「ブレイブナイツ」

もはや常勝のブレイブナイツですが、プレーはもちろんのこと礼儀など全てにおいて勉強になります。

そんな彼らが
東区大会で優勝を決め、
喜ぶのも程々に直ぐにコートの撤収作業に取り掛かっていたそうです。


素晴らしすぎると思いませんか?


プレー以外でも小学生のお手本となる、まさにスノーホッケー協会好みのチームだと思います。


おしまい




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(東区大会2014)の記事画像
今年の推しメン その2
東区大会のスピーチ
東区大会気になる週間天気予報2
東区大会気になる週間天気予報
同じカテゴリー(東区大会2014)の記事
 今年の推しメン その2 (2014-02-05 21:02)
 地区大会で負けた方が得 (2014-01-31 21:33)
 点をとるタイミング (2014-01-28 22:37)
 東区大会のスピーチ (2014-01-27 21:42)
 東区大会お疲れ様でした (2014-01-26 20:51)
 東区大会にむけての練習 (2014-01-24 16:52)

Posted by こすりん at 22:19│Comments(0)東区大会2014
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東区大会のおもてなし
    コメント(0)