さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › 東区大会2014 › 今年の推しメン その2
2014年02月05日

今年の推しメン その2

こんにちはプロです。

昨日は上手くまとまってしまったので1人の紹介でしたがもう1人今年の推しメンがいます。


中1のころはまだ体も小さくて、一般の部では当たり負けするなど相当悔しい思いをしてたハズです。


そんなイメージの彼でしたが、
今年の練習や試合をみて
驚くほどの成長を遂げ、本当にビックリしました。




今年の推しメン その2


宮丘トップグース、ちひろ選手です。

今までは体も小さく技術負けもしていたのに、今年は相手をかわしたり、攻めに戻ったりと攻守にわたっての活躍。技術と体力を見せつけられています。


見ている僕らが成長を感じているんだから、本人もきっと「できる!」と感じているハズです。

自分でも感じる程の成長をしている今、物凄くスノーホッケーが楽しいと思います。


副会長が言ってました。


今年の推しメン その2


この東区大会で悔しい思いをしたと思います。


その悔しさを市長杯で



倍返しだ‼︎と。



東区大会決勝で惜しくもブレイブナイツに敗れた宮丘トップグースですが、

市長杯でこの悔しさをぶつけらる、倍返しできる選手こそちひろ選手だと思っています。


市長杯での活躍に注目です。


おしまい


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(東区大会2014)の記事画像
東区大会のスピーチ
東区大会気になる週間天気予報2
東区大会気になる週間天気予報
同じカテゴリー(東区大会2014)の記事
 地区大会で負けた方が得 (2014-01-31 21:33)
 東区大会のおもてなし (2014-01-29 22:19)
 点をとるタイミング (2014-01-28 22:37)
 東区大会のスピーチ (2014-01-27 21:42)
 東区大会お疲れ様でした (2014-01-26 20:51)
 東区大会にむけての練習 (2014-01-24 16:52)

Posted by こすりん at 21:02│Comments(2)東区大会2014
この記事へのコメント
こうたもちひろも毎年進化してて見習わなきゃいけないっす。
二人とも動きが早くてテクニックあって素晴らしいです。

そんな二人の成長で周りも驚きでじぇじ…おっと危ない。
Posted by えみし at 2014年02月05日 21:21
おっと。じぇじぇじぇを忘れたわ笑
えみしも突進力あるじゃんー!
Posted by プロ at 2014年02月05日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の推しメン その2
    コメント(2)