さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › フロアボール › フロアボール北海道大会に向けての意気込み
2013年10月09日

フロアボール北海道大会に向けての意気込み

こんにちはプロです。


いよいよ10月13日にフロアボール北海道大会が開幕します。


スノーホッケーをずっとやってきた人には戸惑う事もあるフロアボールですが

きっとそのスノーホッケーの情熱はフロアボールでも通用すると思います。


今までフロアボールに情熱を注いできた選手が多数参加されるとのことで



アツく強烈な洗礼を受けることになりそうです。



フロアボールなめんなと言わんばかりに


フロアボールでの苦痛・歯がゆさ・難しさ・奥深さ・血へど


それらをスノーホッケー選手は身をもって味わう事になりそうですが


それが今回フロアボール選手からの




O-MO-TE-NA-SHI



おもてなし


フロアボール北海道大会に向けての意気込み




しかし僕らは


そのアツいおもてなしを受け止めて


スノーホッケー選手だって戦えるんだという事を示したい。



ズタボロにされるかもしれない。


メッタ打ちにあうかもしれない。



だけど僕らはやられたらやり返す。




倍返しだ!!!




いつやるの?




今でしょ!!!



じぇじぇじぇ!



おしまい


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(フロアボール)の記事画像
子供を補助する
スポーツを知ってもらうキッカケ
ゴールの瞬間がたまらない
【敗因】なぜ札幌は恵庭に負けたのか【フロアボール大会】
【敗因】トラップの違いとはどいう事か【解説】
第3回北海道フロアボール大会
同じカテゴリー(フロアボール)の記事
 子供を補助する (2015-06-10 21:14)
 スポーツを知ってもらうキッカケ (2015-06-09 17:36)
 ゴールの瞬間がたまらない (2014-10-23 16:20)
 【敗因】なぜ札幌は恵庭に負けたのか【フロアボール大会】 (2014-10-21 11:45)
 【敗因】トラップの違いとはどいう事か【解説】 (2014-10-17 13:38)
 第3回北海道フロアボール大会 (2014-10-15 15:44)

Posted by こすりん at 17:00│Comments(3)フロアボール
この記事へのコメント
いやぁ~最近もブログ面白いですね(^.^)

天塩高校惜しかったですね。

大会は優勝目指してますから、同じチームで頑張りましょう
ちなみにフロアボールは5月以来ですか?

そしてなぜか僕は最近ギターの練習に夢中です。
Posted by よっしー at 2013年10月10日 00:01
おもてなし二回目ですねー笑
スノーホッケーをやってきた者としてはなんとしても勝ちたいです笑

最近はスノホのボールを打つのにはまってます笑
Posted by こうた at 2013年10月10日 01:12
よっしーさん
いつもご愛読ありがとうございます。笑
ほんとに悔しいです。勝ったと思いました・・。

実際にフロアボールやるのは5月以来です。頭の中ではいつもやってます。

先日僕も3日ほどギターをやったら指先痛くなってギブアップしました笑


かもっち
2回目です・・・。勝ちたいねーあわよくば勝ちたいなー。てかゴール決めたいな。

バットで?打ちやすそう笑
Posted by プロ at 2013年10月10日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フロアボール北海道大会に向けての意気込み
    コメント(3)