さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › 士気 › スポーツで悔しい気持ち。これは・・・
2013年06月12日

スポーツで悔しい気持ち。これは・・・

指原が中国人ひとりから9000票を集めたそうで。


このファンすごいなー・・・・


投票券を得る為に1枚1600円のCDを買うらしい。


1000万以上・・・。


ここまで情熱を注げるなんて素晴らしい。

こんにちはプロです。



連日野球で悔しい思いをしていて、試合は勝ってるのに個人的にはモヤモヤ状態が続いていて、

毎日引きずりがちだ。


逆にいい結果を残せた週末は、1週間を気持ちよく過ごせる。


いいイメージで終われるって大事です。


でもこの悔しいもやもやした気持ち。

これってぱちんこで負けた時の気持ちと同じなんじゃないだろうか・・・・。


だったらぱちんこした方がいいんじゃない?と思い、

仕事後ぱちんこ屋に直行。



ぱちんこをしていると不意に後ろから話しかけられた。




「いやー今日の練習疲れました」




練習後にぱちんこ屋に立ち寄った部員。
練習に行かないでぱちんこしてる自分と鉢合わせ。


遠のくスタメン。
広がるスタメンとのキョリ。
自業自得。



結局ぱちんこの負けと野球の悔しさは別という事もわかり

こんな悔しい思いをするならスポーツもぱちんこも辞めればいいんだと思う今日この頃です。



おしまい


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(士気)の記事画像
今はなき夜練山練
レギュラーガソリンの価格推移は右肩下がり
あっという間に札幌は大雪
寒い秋と暖かい春の謎
大人になると昆虫が嫌いになる理由
これさえあれば…
同じカテゴリー(士気)の記事
 今はなき夜練山練 (2018-11-30 08:00)
 北海道で雪・・・・・ (2016-06-02 11:30)
 レギュラーガソリンの価格推移は右肩下がり (2015-11-30 11:43)
 あっという間に札幌は大雪 (2015-11-27 15:50)
 寒い秋と暖かい春の謎 (2015-11-18 09:56)
 大人になると昆虫が嫌いになる理由 (2015-08-19 16:53)

Posted by こすりん at 23:23│Comments(0)士気
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツで悔しい気持ち。これは・・・
    コメント(0)