さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › シーズン2015 › 市長杯お疲れ様でした
2015年02月23日

市長杯お疲れ様でした

市長杯の激闘から一夜明けました。

市長杯お疲れ様でした


試合終了時から感じていた全身の筋肉の痛みが、本日はさらに増しており、
起きたり、立ち上がったり
一つ一つの動作がとてもキツイです。

これは「出し尽くした」「燃え尽きた」証拠として、スノーホッケーでできたアザ同様に勲章として受け止めております。


こんにちは、チーム得点王のプロです


僕らこすりつけDRIVERSは
市長杯で数々の王者達をなぎ倒し、まさかまさかの決勝まで登りつめることができました。


とはいっても、
全4試合中3試合が引き分けの末のPK戦

仮にPK戦がなければ余裕で判定負けしている内容で、どの試合も終始攻められっぱなしでした。

なので、決勝ではPK戦で負けて
惜しくも準優勝となりましたがとても満足しております。



相手チームや試合を見ていた人は
「こすりつけDRIVERSは攻めない。引き分け狙い。なんて消極的なんだ」
って思った人もいるかもしれません。

でも実はそうじゃなくて
攻めないんじゃなくて攻められなかったんです

プレッシャーも速いし
シュートチャンスを全然与えてくれない

それだけ実力差があった中で
僕らとしては凌ぐ事しか出来ませんでした。


それを踏まえて、

全4試合で4得点をこすりつけDRIVERSが取れた事。

少ないチャンスをなんとかモノに出来たのかなと思っています。

また、4得点中3得点が同一選手による得点ということで、その選手の攻撃力と決定力の高さが出ています。


その選手、


あぁ、それ僕ですね。


おわり


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(シーズン2015)の記事画像
これが日常生活だったら
予告編
こすりつけDRIVERS vs 山本歯科クリニック 
IKEDAS 山本歯科クリニック こすりつけDRIVERS 集合写真
試合後のあいさつ
あいの里祭
同じカテゴリー(シーズン2015)の記事
 これが日常生活だったら (2015-04-13 22:24)
 【YouTube】ゴールマークヒット合戦 (2015-03-29 09:00)
 予告編 (2015-03-14 12:33)
 こすりつけDRIVERS vs 山本歯科クリニック  (2015-03-12 11:58)
 IKEDAS 山本歯科クリニック こすりつけDRIVERS 集合写真 (2015-03-06 12:30)
 試合後のあいさつ (2015-03-05 16:53)

Posted by こすりん at 13:45│Comments(8)シーズン2015
この記事へのコメント
お疲れ様でした。全員が今日死んでいるんではないでしょうか?年をとって戦うというのは、言葉では言い表せないほど大変なんです。あの時、おやGはすでに45歳は超えていたはずです。まだまだ、あと10年は頑張ってもらわないと・・ね。
Posted by おやGの親父 at 2015年02月23日 16:24
お疲れ様でした!
まだ30歳にして大変さを痛感してます。45歳でのスノーホッケーなんて想像できません…改めておやGのタフさを感じてます。
とりあえず1年1年なんとか頑張っていきます。
Posted by プロ at 2015年02月23日 18:08
1年ぶりに会いましたね!笑
自分はあまり試合には出れなかったですけど、戦えて良かったです!
また来年も会えたらいいですね(^ ^)
Posted by こうた at 2015年02月23日 20:02
お久しぶりですー!
いやーまさか決勝で戦えるとは思ってなかったよ。また来年の再戦楽しみにしてます^ ^
Posted by プロ at 2015年02月23日 21:57
どうも、お疲れ様でした。

僕らは早々とIKEDASにまけてしまったので、こすりつけの試合全部観てました。

プロさんは絶好調でしたね。
いつものダフリが無かったですしねー^_^;

僕は45歳です。
昨日のスタメンは40歳以上が4人居ました。

まだまだまだできますよ!
Posted by よっしー at 2015年02月23日 23:27
お疲れ様でしたー!

今回はよく当たりました笑

よっしーさん方って45歳とは思えない動きっぷりですよね。
ファイターズやおやGの方々を見習い目指します^ ^
Posted by プロ at 2015年02月24日 09:59
開始1分で3点決められましたよ。
はい。ウォーミングアップ不足です。

来年受験生なんですけど頑張ります笑
Posted by さとゆ at 2015年02月24日 18:53
こんにちは!
1分で3点とは…(゚o゚;;
ウォーミングアップって大事ですよねー。
受験なんですね。スノーホッケーも大事ですが勉強も頑張って下さいね!
Posted by プロ at 2015年02月24日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市長杯お疲れ様でした
    コメント(8)