さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › シーズン2015 › こすりつけDRIVERS vs 山本歯科クリニック 
2015年03月12日

こすりつけDRIVERS vs 山本歯科クリニック 

市長杯準決勝
こすりつけDRIVERS vs 山本歯科クリニック


実は去年の準決勝の相手も山本歯科クリニックでした


スピードと運動量に圧倒され、

終盤に失点して0-1で敗れてしまったのが去年。



体力的にも限界を迎えていたその日3試合目となる
今年の準決勝はどうだったのかというと・・・・




まさか、



まさかの



こすりつけDRIVERSが先制点!!!

こすりつけDRIVERS vs 山本歯科クリニック 

これには痺れました。


ただ、やはり相手のとてつもないスピードと底知れない体力に圧倒されなんとか凌ぐのが精一杯・・・・




ゴール前でのセットプレーも多く、

こすりつけDRIVERS vs 山本歯科クリニック 


その光景は、去年失点したパターンと同じだったので

こすりつけDRIVERS vs 山本歯科クリニック 


何度も去年の光景がよぎってしまいました。




2014の失点では、

壁の隙間を狙われたので

こすりつけDRIVERS vs 山本歯科クリニック 


今回は特に隙間を意識しながら、

なんとか凌ぎ、

なんとか凌ぎを繰り返し先制点を守っていた時に


「試合に勝つってことはこんなに感動するもんなんだなー」


と試合中に泣きはしないけど

こみ上げてくるものがありました。



こすりつけメンバー内でも試合中そう思っていた人が殆どだと思います。



王者に対して先制するこの喜びや感動に浸っていました。


こんな気持ちは初めてです。


涙は流しはしないけど、

うっすらは浮かべてたかもしれません。


これで俺たちは勝てるんだ!!

メンバー内みんなが思っていたのです。











こすりつけDRIVERS vs 山本歯科クリニック 


やはりそう上手くはいきません。笑


後半に得点を決められ同点・・・・・




結局1-1の引き分けでPK戦へと持ち越されたのですが、


俺たちはここで余す事なく全てを出し切るっていう気持ちが先制点に繋がり、キーパーのファインセーブも含めて負けずに同点で終われたと思っています。


気持ちって大事だ!

おわり


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(シーズン2015)の記事画像
これが日常生活だったら
予告編
IKEDAS 山本歯科クリニック こすりつけDRIVERS 集合写真
試合後のあいさつ
あいの里祭
写真で振り返るこすりつけDRIVERS
同じカテゴリー(シーズン2015)の記事
 これが日常生活だったら (2015-04-13 22:24)
 【YouTube】ゴールマークヒット合戦 (2015-03-29 09:00)
 予告編 (2015-03-14 12:33)
 IKEDAS 山本歯科クリニック こすりつけDRIVERS 集合写真 (2015-03-06 12:30)
 試合後のあいさつ (2015-03-05 16:53)
 あいの里祭 (2015-03-04 17:30)

Posted by こすりん at 11:58│Comments(2)シーズン2015
この記事へのコメント
その得点を決めたのは…


あぁそれ僕ですね!笑
Posted by でぷ at 2015年03月13日 23:53
パクられた…(゚o゚;;笑
Posted by プロ at 2015年03月14日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こすりつけDRIVERS vs 山本歯科クリニック 
    コメント(2)