さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › 雑談 › 団地ともおが今おもしろい!
2013年08月06日

団地ともおが今おもしろい!

こんにちはプロです。

毎週土曜日朝9:30からNHKでやってる


団地ともおが今おもしろい!
団地ともおが今おもしろい!



団地ともおというアニメ知ってますか?
ビッグコミックスピリッツでも好評連載中です。


ゆるーい、昭和な感じのアニメがとてもツボです。



冬になると、宮丘小では土日は朝10時からスノーホッケーの練習というのが例年の流れなので

今年は練習前に団地ともおを観て練習に行くという感じになりそうです。



おしまい



団地ともお
http://www9.nhk.or.jp/anime/tomoo/


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
憧れの青い帽子
スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見
スノーダンプの歴史
過去のプラカード
市長杯でもらった参加賞のボールペン
コートのレッツ跡
同じカテゴリー(雑談)の記事
 憧れの青い帽子 (2019-02-22 14:58)
 スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見 (2019-01-17 08:00)
 スノーダンプの歴史 (2018-12-14 08:00)
 過去のプラカード (2018-12-05 08:00)
 市長杯でもらった参加賞のボールペン (2018-03-04 08:00)
 コートのレッツ跡 (2018-01-11 08:30)

Posted by こすりん at 10:55│Comments(5)雑談
この記事へのコメント
それまでに打ち切られてなきゃ…ね(笑)
Posted by でぷ at 2013年08月06日 14:10
ってか思ったけど、それ遅刻宣言やんか(笑)

雪かきサボる口実だな!?
Posted by でぷ at 2013年08月06日 14:10
がはは、バレたか笑
Posted by プロ at 2013年08月06日 16:58
あーあー。イシカリ歯科の次は団地なんちゃらかー( ̄ー ̄)!!
Posted by みさき at 2013年08月07日 01:50
なんかすぐ歯痛くなるんだよねー^^;
Posted by プロ at 2013年08月07日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
団地ともおが今おもしろい!
    コメント(5)