さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › 雑談 › 市長杯でもらった参加賞のボールペン
2018年03月04日

市長杯でもらった参加賞のボールペン

今年の市長杯の参加記念品として貰ったボールペン


市長杯でもらった参加賞のボールペン


ペンの後ろにはゴムがついており、


市長杯でもらった参加賞のボールペン


文字が消せるやつ


と思っていたが、



市長杯でもらった参加賞のボールペン



市長杯でもらった参加賞のボールペン



消えない・・・。


このゴムの意味はなんなんでしょう。


ボールペンには「第35回札幌市長杯争奪スノーホッケー大会」と書かれており


ふとこのボールペンを手に取った時に


あースノーホッケー楽しかったなーとか


その時のことを思い出すキッカケになりそうなのに


手に取るたびにゴムの使い方ばかり気になってしまいます。



おわり


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
憧れの青い帽子
スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見
スノーダンプの歴史
過去のプラカード
コートのレッツ跡
11月19日はなんの日
同じカテゴリー(雑談)の記事
 憧れの青い帽子 (2019-02-22 14:58)
 スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見 (2019-01-17 08:00)
 スノーダンプの歴史 (2018-12-14 08:00)
 過去のプラカード (2018-12-05 08:00)
 コートのレッツ跡 (2018-01-11 08:30)
 11月19日はなんの日 (2016-11-19 09:00)

Posted by こすりん at 08:00│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
こんにちは。
それって、タブレットなどのタッチペンではないでしょうか?
サインするときにお店の人に渡されるけど、とっても書きづらいんですよね(-_-)
Posted by ダグ at 2018年03月05日 15:20
こんにちは!
おぉーそう言われるとそうだと思ってスマホタッチしたらできました。ありがとうございます^ ^
確かにあれでサインすると字がより下手すぎて恥ずかしくなったことがあるのを思い出しました笑
Posted by てっし at 2018年03月07日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市長杯でもらった参加賞のボールペン
    コメント(2)