さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › 雑談 › 今年のトレンドは?
2013年01月11日

今年のトレンドは?

明日からまた練習が始まります。

今からわくわくしてます。

こんにちは、プロです。


自分の好きなようにテープを巻いてアレンジできるスティックですが、僕が小学生だった頃、突如として蛍光テープが大流行しました。

今年のトレンドは?

黒で一色にしたスティックに、蛍光テープを等間隔に巻いていくというデザインがかっこよく、流行りました。

それがウチの学校だけではなく、他校の人たちもやっていて市内で大流行のデザインでした。


それから、今は製造されていない赤色レッツ

今の青色レッツと左右色違いで履くのがオシャレの定番でした。




そして、




物品愛護という精神から、

スティックで一番重要なヒット部分。

ここを使っていない時は、保護しよう!という事から靴下を履かせるというブーム・・・・・


alt="" >


このブーム、


3年以上やってるけど、まだブームは来ない・・・・



みんなやってない。



でも、イチローも言っていたけど、物品愛護は大事だよ^^


おしまい



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
憧れの青い帽子
スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見
スノーダンプの歴史
過去のプラカード
市長杯でもらった参加賞のボールペン
コートのレッツ跡
同じカテゴリー(雑談)の記事
 憧れの青い帽子 (2019-02-22 14:58)
 スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見 (2019-01-17 08:00)
 スノーダンプの歴史 (2018-12-14 08:00)
 過去のプラカード (2018-12-05 08:00)
 市長杯でもらった参加賞のボールペン (2018-03-04 08:00)
 コートのレッツ跡 (2018-01-11 08:30)

Posted by こすりん at 22:20│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のトレンドは?
    コメント(0)