さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2011年08月26日

freedom

なんでもないような事が幸せだったと思う・・・

最近この曲頭の中でリピートicon26


こんにちは、プロです。


そんな時、本の言葉に励まされたりするicon25


毎日3時間だけ寝て、
1日21時間×1ヶ月。
とりあえず、死ぬ気でやってみな。
きっと、なにか見えてくるぜ。




日々、楽しそうだけど大変なところに飛び込んでいって、
やべぇ!まじかよ?すげぇ!って、
驚いたり、戸惑ったり、動揺しまくりたい。




いいねぇ~!!

ものすごく共感できるicon01


この本読んでテンションがupicon14



スノーホッケーの練習を21時間×1ヶ月やろうとは思わないケド

やった先には何が見えるのかな。



筋肉痛かな・・・・なんだろ。



驚いたり、戸惑ったり、動揺しまくりたい。

っていうのは、スノーホッケーの大会に出れば一瞬で全てを堪能できる。



だからスノーホッケーってやめられないのかな。


楽しすぎる!!




この本って読みきりタイプで

こんなテンションの上がる言葉がたくさん書いてあるんだけど

僕が1番印象に残ってる言葉は



いいねぇ、それ。
マジ、やろうぜ!



です。
マジでゾクゾクする(笑)

freedom
FREEDOM / 高橋 歩





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
憧れの青い帽子
スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見
スノーダンプの歴史
過去のプラカード
市長杯でもらった参加賞のボールペン
コートのレッツ跡
同じカテゴリー(雑談)の記事
 憧れの青い帽子 (2019-02-22 14:58)
 スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見 (2019-01-17 08:00)
 スノーダンプの歴史 (2018-12-14 08:00)
 過去のプラカード (2018-12-05 08:00)
 市長杯でもらった参加賞のボールペン (2018-03-04 08:00)
 コートのレッツ跡 (2018-01-11 08:30)

Posted by こすりん at 08:00│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
ゾクゾクしたっ!!!
実際は飛び込んで戸惑ったりするのが怖くてウジウジしちゃうけど
その先にすっごい達成感があるんだろうなぁって思うと.....
れっつとらいーーーーーん
ってなるよね、よし、頑張ろ

スノホ1日21時間頑張ったら、
スノホ界のロナウジーニョなれるよ絶対
ボールが生きてるんじゃないかってくらい吸い付いて離れない....
やばい!!かっこいい!!笑
Posted by さき at 2011年08月26日 12:49
なに事もレッツトラインしたいケド中々めんどくさかったりできないんだよね~・・・でもこの人はやってのけるからすごい!

確かにボールが吸い付くくらいになればカッコイイんだけど・・やっぱ1日21時間スノホはめんどくさくて出来ないかな・・・笑
Posted by プロ at 2011年09月02日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
freedom
    コメント(2)