さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › 雑談 ›  心眼を取り戻せ!!
2009年02月21日

 心眼を取り戻せ!!

見失って北斗の拳に手を出して後悔したプロです。こんにちは♪




肉眼で見た現象に振り回されるな!

心の中にある眼で物事を見なさい。

そして目には見えない何かを感じとりなさい。




『心眼力』という本を読んで影響され、心の眼を開眼させる事にしました。


リラックスした状態で目を閉じ心の声を聞きます。

今日あった事、

それは肉眼では嫌な事に見えても心の眼でみる事で見方が変わるかもしれません。



でも仕方ないよね、この時期だもん!



どうしてもスノーホッケーの事ばかり考えちゃう!


だって明日は今期最後の大会だもん♪



ホントは今年大会出れないハズだったのに奇跡中の奇跡が起きて、





それは
20からのキャモネでエースを引ける奇跡だったり

2連続で軍艦マーチが聞ける奇跡よりも凄い。





それくらいの奇跡が起きて明日参加出来る事になったので意気込みはハンパない!マジで。





とは言いつつも

今日あまりにも天気がひどいので少しテンション下がり気味、明日のコートが心配です…



でも明日が終われば
またしばらくスノーホッケーは持ち越し…



早いな〜スノーホッケーのシーズンって(´Д`)



いつも
今日になると
早く明日が来てほしいのと、来てほしくないので 複雑な気分になりますね〜。




さみしくなるな〜
あさってからは。





まぁとりあえず明日は何がなんでも楽しみまくってやりたいと思います!


みんな頑張ろう!!!




とりあえず、これからまた心の眼を開眼させてみます。

それではまた!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
憧れの青い帽子
スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見
スノーダンプの歴史
過去のプラカード
市長杯でもらった参加賞のボールペン
コートのレッツ跡
同じカテゴリー(雑談)の記事
 憧れの青い帽子 (2019-02-22 14:58)
 スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見 (2019-01-17 08:00)
 スノーダンプの歴史 (2018-12-14 08:00)
 過去のプラカード (2018-12-05 08:00)
 市長杯でもらった参加賞のボールペン (2018-03-04 08:00)
 コートのレッツ跡 (2018-01-11 08:30)

Posted by こすりん at 14:09│Comments(5)雑談
この記事へのコメント
そのワンプレーで火をつけろ!! 
Posted by ファンタジスタ♪ at 2009年02月21日 16:51
常に観客を意識しろ!!だっけ〜!
Posted by プロ at 2009年02月21日 17:17
今シーズン最後の大会お互いに全力で頑張りましょう!!
Posted by ブレイブ at 2009年02月21日 19:04
マジでブレイブさんとやりたいです!!!もしあたった時はよろしくお願いします!こっちは全力で行きますよ〜!
Posted by プロ at 2009年02月21日 19:34
その時はこちらこそお願いします!!
こちらも全力で行かせてもらいますよ!
Posted by ブレイブ at 2009年02月21日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 心眼を取り戻せ!!
    コメント(5)