さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2009年02月13日

いよいよ



早いですね〜

冬が終わって、また来年までか〜…



長いな〜



なんて思ってたのに、あっという間でした♪




実際その日が近づいてくるとあっという間だった!って思いました。

みんなもそうだと思います。





いよいよです♪





ついに今週は







待ちに待った
市長杯!!!!








…ではなく、



そう♪
明日はバレンタインデー♪


みんなも待ってたと思います。





ただ、今週は生憎土曜日って事もあって

学校は休みだし、

仕事は休みだしって感じで貰える確率が減った感じですかね〜…





でもまだチャンスはあるハズです


明日の練習で、少しいいところを見せれたら、

市長杯でゴール決めれたら、



カッコイイとこ見せれたら、




あげようかどうか迷っていた女子たちから


貰えるかもしれません!



そう考えると俄然やる気が湧いてきます♪




明日の練習、そして市長杯

悔いのない様に、

チョコ貰えるように頑張りましょう〜!!!


目指せ!!チョコGet〜♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
憧れの青い帽子
スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見
スノーダンプの歴史
過去のプラカード
市長杯でもらった参加賞のボールペン
コートのレッツ跡
同じカテゴリー(雑談)の記事
 憧れの青い帽子 (2019-02-22 14:58)
 スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見 (2019-01-17 08:00)
 スノーダンプの歴史 (2018-12-14 08:00)
 過去のプラカード (2018-12-05 08:00)
 市長杯でもらった参加賞のボールペン (2018-03-04 08:00)
 コートのレッツ跡 (2018-01-11 08:30)

Posted by こすりん at 23:00│Comments(3)雑談
この記事へのコメント
お疲れさまです!
働きながら、楽しそうにホッケーやっている姿は、かっこいいと思います。
青春やなぁ~とうらやましいです。
勝ち負け関係なく、君らかっこいいよ。
Posted by KDファン at 2009年02月15日 18:48
コメントありがとうございます!やはり働くようになると練習も人数集まりませんし中々勝つことが難しくなってきました…

やるからには勝ちたいんですけど、やっぱり勝っても負けても楽しいです、スノーホッケーは!

知事杯も楽しみます!
Posted by KD at 2009年02月16日 12:42
そうだよねー!
勝ちたいけど、頑張った結果負けたって
仲間と時間作って練習したプロセスが残る。
働きながらスポーツやる大変さは、大人なら
みんなわかっているよ。
君らみたいな元気な大人が好きだ!!
知事杯も楽しもーね☆
Posted by KDファン at 2009年02月16日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ
    コメント(3)