さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › 雑談 › 【キャンプで学んだ事】を読んで気になる事
2008年08月26日

【キャンプで学んだ事】を読んで気になる事

ついこの間の事なんだけど

上司のAさんと上司のB子さんと僕の3人で歩いていました。


B子さん『ちょっと聞いて下さいよ。この間C子ちゃん夫妻と初めてご飯食べに行ったんですよ〜!』


Aさん『ふむふむ』


B子さん『で、注文終わったあとC子ちゃん夫妻なにしたと思います?!!!』




『トランプですよ?トランプ!!!!』


Aさん『えー!!!』

プロ『!!!!』


B子さん『ありえないですよね?!なんでご飯屋さんでトランプするのって思って!ほんとありえなかったんですけど!!』


Aさん『それはありえないしょ!あの夫婦、前からアブナイ雰囲気だったからな〜!やっぱりか〜』



AさんとB子さんは苦笑いしながら怒っていました。

その会話を聞いて僕は一言も口だしはしなかったけど

僕からしたら『なんでトランプして怒っているんだろう』
と思いました。
トマトが言う『トランプをやるタイミングが悪かった』
と言う事なんでしょうか
(前記事参照)

でもトランプが好きなら当たり前の事だし怒るのは意味がわからない!

しかもアブナイ奴だなんて酷すぎる!



今年僕らはドリームビーチで休憩がてらトランプした。

積丹でもした。

もちろんご飯やさんでもした事ある!


じゃあそれは周りから見たら『アブナイ奴』に見られてたって事なんでしょうか。


そう思う人は『トランプの魅力』をわかってない人だ!!



じゃあご飯食べに行く前に
『ちょっとスノーホッケーやろう』

ってやるのはアブナイ奴?

違うよね?!


この日はAさんとB子さんに怒りまくりました。


いつかAさんとB子さんに『トランプの魅力』を教えてあげたい。

そしたらきっと気付くはず。


『C子ちゃん夫婦はアブナイ奴じゃない!』

だということに。


AさんとB子さんにだけじゃない!!

この『トランプを世の中に広める会!!』というブログを通してたくさんの人にトランプの魅力を伝えていきたい!!


僕たちはトランプを通して【友情】や【感動】そして【確率の素晴らしさ】を学びました。そして僕たちがトランプで苦労した事を出来るだけ省いて

トランプの楽しさをたくさんの人に伝えていきたい!!

と思った1日でした♪



前フリが長くなりましたが
改めまして
こんにちは!プロです♪


前回のトマトの記事を読んでとても気になる事がありました。

【キャンプで学んだ事】の中に

・お酒の力は怖い

とありました。


トマトはお酒の場で一体なにを感じたのでしょうか。


さらにトマトは
『お酒の力を借りたにしろ話を切り出すタイミング』
と書いています。


これはとても気になりました。

この文から考えられるのは

・誰かが話を切り出すタイミングを間違えた
・言ってはいけない様な事をお酒の力を借りて言った

でしょうか・・


とても気になります♪


きっとトマトはみんなが気付いていない【何か】に気付いたんでしょう・・・!



て事で近日、トマトが明かす
【キャンプの裏側】
をテーマにお送りしてくれると思います♪

お楽しみに〜♪


ではまた来週〜


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
憧れの青い帽子
スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見
スノーダンプの歴史
過去のプラカード
市長杯でもらった参加賞のボールペン
コートのレッツ跡
同じカテゴリー(雑談)の記事
 憧れの青い帽子 (2019-02-22 14:58)
 スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見 (2019-01-17 08:00)
 スノーダンプの歴史 (2018-12-14 08:00)
 過去のプラカード (2018-12-05 08:00)
 市長杯でもらった参加賞のボールペン (2018-03-04 08:00)
 コートのレッツ跡 (2018-01-11 08:30)

Posted by こすりん at 22:01│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
こらこら完全にキラーパスだろ
Posted by トマト at 2008年08月26日 23:14
うんうん!気になる気になる!
Posted by でぷ at 2008年08月27日 13:10
ナイスパス♪
気になる♪気になる♪
Posted by プロ at 2008年08月28日 17:00
トマトの記事を読んで気になっていたことを書いてくれた!ナイスアシスト!!


↑ゆかりちゃんも気になる♪気になる♪
Posted by ホットドック at 2008年08月31日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【キャンプで学んだ事】を読んで気になる事
    コメント(4)