さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


2008年06月15日

熱き討論会

キャロルがパンクしました。
こんにちは、プロです♪



来週友達の結婚式があるのでDFハジィと2人で準備をするハズがまたしてもいつの間にか『熱き討論会』になってしまいました・・・

結局準備できずで終了ってことでヤバすぎる゛〜!!!



ハジィと2人になると必ず『熱き討論会』がはじまっちゃいます。

内容のほとんどがスノーホッケー!例え話もなにかとスノーホッケー!
もう今日で第何回目なのかわかりませんが朝5時まで熱く討論してきました。



今回のテーマは

・スノーホッケーの魅力とヨサコイの魅力の違いについて


・スノーホッケーで実は人生が変わっている事について


の2本立てでした!




内容は重複してる時もあるけどいつでも何回でも熱く語れちゃう所がスノーホッケーの凄いとこ!

今回は
【情熱】と【熱意】があれば何だって出来る!!
っていう結論に達して終わりました。


みなさんもいつでも何回でも熱く語れちゃうスノーホッケーを体感してみて下さい♪




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
憧れの青い帽子
スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見
スノーダンプの歴史
過去のプラカード
市長杯でもらった参加賞のボールペン
コートのレッツ跡
同じカテゴリー(雑談)の記事
 憧れの青い帽子 (2019-02-22 14:58)
 スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見 (2019-01-17 08:00)
 スノーダンプの歴史 (2018-12-14 08:00)
 過去のプラカード (2018-12-05 08:00)
 市長杯でもらった参加賞のボールペン (2018-03-04 08:00)
 コートのレッツ跡 (2018-01-11 08:30)

Posted by こすりん at 21:41│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
次の日予定なければ討論参加したかったな〜!

ってか結局何もやらなかったの?
Posted by でぷ at 2008年06月16日 14:27
俺も討論会、参加したかったなぁ〜!ちなみに結婚式ゎ『?か』のだょねぇ!!?最近ア?オであった時に言ってたもん!
Posted by エース at 2008年06月16日 20:49
あ、なら今度みんなで集まって討論会しよ〜♪熱くなろ〜!
そう結婚式は、○かだよ!あけ○のドラ○ンの○ッチャーの○かだよ!もう○年も会ってないな〜!○気かな。
Posted by プロ at 2008年06月17日 09:27
1割くらいやったかな〜(笑)
Posted by プロ at 2008年06月17日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱き討論会
    コメント(4)