さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › 雑談 › スノーホッケーがやりたくなってきた!
2007年08月14日

スノーホッケーがやりたくなってきた!

こんにちは,プロですface02

みなさんしてますか??


13,14日とDRIVERSのみんなでキャンプしてきました~icon12


ギンギンの日差しの中で焼肉食べ放題♪
うまかったなぁ~♪

大量の蜂♪
怖かった~♪

そんな最高の夏の日に砂浜でホッケー♪
試合まではしてないけど久しぶりに握るスティックの感触.


オレの!!!ハートが!!!!真っ赤によ――!!!

燃えてんだよ――!!!


みたいな?!感じ?!

で,夜はトマトの車で今シーズンの大会を編集したDVDをみんなで見てテンション上げ上げ状態icon14icon14

本気でスノーホッケーやりたくなったねicon04

はやく雪降ってくれないかなー!!


で,今日ディープがヒマだからって車で迎えに来てくれたんだけど乗ったらスノーホッケーのDVD流れてたもんね!

DVD7分ちょっとなんだけどもうエンドレスリピートだからね!

どんだけ~!!!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
憧れの青い帽子
スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見
スノーダンプの歴史
過去のプラカード
市長杯でもらった参加賞のボールペン
コートのレッツ跡
同じカテゴリー(雑談)の記事
 憧れの青い帽子 (2019-02-22 14:58)
 スノーフィート<新ウィンタースポーツ>発見 (2019-01-17 08:00)
 スノーダンプの歴史 (2018-12-14 08:00)
 過去のプラカード (2018-12-05 08:00)
 市長杯でもらった参加賞のボールペン (2018-03-04 08:00)
 コートのレッツ跡 (2018-01-11 08:30)

Posted by こすりん at 23:07│Comments(3)雑談
この記事へのコメント
いや~いいですね。絶対楽しいですよね!
砂浜でプレーすんのってどういう感じでした?

僕は、夏休み中、毎日のよーに部活です。3日間ぐらい30度なんで、3日連続でリタイアする人出てます・・!!
Posted by シュート at 2007年08月15日 07:54
こんにちは!!
砂浜プレーはねぇ,砂が飛び散ってひどいわ(笑)ボールもうまく運べないし雪の上より断然難しい~!!
でも最高だったけどね♪
Posted by プロ at 2007年08月16日 12:24
あぁ、確かにボールは進まなそうですね。いや~ホッケーで燃えたくなってきました!
冬ももう少し、といいたいですけど、ここからが長いんですよね~(苦)
Posted by シュート at 2007年08月17日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーホッケーがやりたくなってきた!
    コメント(3)