さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › 2012スノーホッケー納会!
2012年03月04日

2012スノーホッケー納会!

3年ぶりくらいの投稿です。
3年・・・

人間界では中学生が高校生に、高校生が大学生

このくらいのスピードですが・・・


ロバ界の3年は、
赤ちゃんが大学生に!くらいのスピードです。


どうも、今年から「ウマ」ではなく「ロバ」に進化したディープです。


市長杯はプロが更新したように悔しい結果になってしまいましたが、

その話は置いといて、

本日3月4日は、いつもお世話になっている小学校で納会が行われました。

午前中は保護者も交じってのスノーホッケー(一部はレッツをはいていない)を行い、

去年の誰かさんとは違って、きちんと節度を守り、大人げないホッケーをせずにみんなで楽しみました。

そこで

R「今日、午後に中学の卒業生にお祝いの品を渡したいので、視聴覚室の前に取りに行っもらえますか?」

と言われたので、

俺「あぁ、わかった!」

と返事をした。


そして午後からは体育館で、ビンゴ大会やチーム対抗のゲームをして盛り上がり、終盤に差し掛かったところで、

R「すいません、ロバさん、お願いします。」

俺「あぁ、わかった!行ってくるわ!どこだっけ?」

R「・・・職員室です。ついたら電話してください。」

俺「了解!」

スタスタスタスタスタ(・・・職員室だっけ?と思いながらロバの記憶力はこんなものかと何も気にせず職員室へ)

到着!

電話をしてみた!

R「あ、もうちょい待ってください。またかけ直します。」

ウロウロウロウロウロ(・・・いやー職員室の前のはきついな・・・不審者(動物)に間違われないかな?)

すると電話が

R「OKでーす。戻ってきてください!」

俺「・・・??あ、あぁ」

あれ?卒業生へのお祝いの品は?と思いながら体育館へ戻り、扉をあけると・・・

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

HAPPY BIRTHDAY DEER ローバさーーーーん

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

なんとサプライズでお祝いをしてくれたではありませんか(*^。^*)
こんなケーキも用意してくれて♪

2012スノーホッケー納会!

今年で28になりますが、今までで一番多くの人に祝ってもらった誕生日になりました。

宮丘小学校の出身でもなければ、西○先生の教え子でもない自分にこんなお祝いをしていただきありがとうございました。

とりとめのない更新になってしまいましたが、うれしい出来事だったので更新しました。

SEE YOU~~♪







あなたにおススメの記事


Posted by こすりん at 21:47│Comments(8)
この記事へのコメント
あ、ロバだ♪(笑)
楽しかったねー!

改めて、誕生日おめでとうございますっ^^
Posted by みさき at 2012年03月04日 23:12
本当に楽しかった!!!


お誕生日おめでとうございます☆彡

最高の(1日遅れの)誕生日になりましたか!?w
Posted by あゆみ at 2012年03月04日 23:48
誕生日おめでとう♬ロバちゃんヒヒン。もう28歳なんだ~。
Posted by さき at 2012年03月05日 00:40
子供に対して本気でプレーしてあげることが大人だ。手を抜いて子供たちは何を得るんだ?偽りの満足感だけ。そんなんじゃ成長しないんだよ・・・と今まで何度も言ってきたんだが・・・。おれが間違っているのだろうか・・・。
Posted by どこかの誰かさん at 2012年03月05日 09:41
ロバ誕生日おめでとうおんぷ
そして、ミサキちゃんラブレター?うん?ありがとう♬納会には行けなかったけど、またホッケー一緒に楽しもうね!
Posted by エース at 2012年03月05日 09:46
誕生日おめでとう♪
盛大に祝ってもらえてよかったですね^w^

納会に行きたかったなぁ(;;)
Posted by なつこ at 2012年03月05日 12:09
納会楽しかったです!

ロバさん誕生日ほんとにおめでとう★

またしばらくホッケーできなくなっちゃうな・・・

来年も楽しくホッケーしましょうねー♪
Posted by りこ at 2012年03月05日 22:14
みさきちゃん

お!ロバです!
楽しかったね~(^◇^)

ありがとう♪

あゆみちゃん

ありがとう!最高の誕生日になったよ♪
来年は獲得したレッツ使ってね(^v^)

さき

あざーす!もう28ですがな!

プロ

いや・・・納会だもんさ・・・。
答えは子供たちが出してくれるさ!!

いいこと言った!!

エース

「おんぷ」が変換されてないぞ!?
あざす!

なっちゃん

ありがと~~!
今日(6日)は試験だね!がんばれ\(゜ロ\)

りこちゃん

ありがとう♪

来年もまたみんなで楽しくホッケーしよう(*^。^*)
Posted by ディィプ at 2012年03月06日 02:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012スノーホッケー納会!
    コメント(8)