さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › いよいよ明日市長杯
2018年02月17日

いよいよ明日市長杯

いよいよ明日に迫りました札幌市長杯争奪スノーホッケー大会


本日は会場設営


天候にも恵まれて快晴

いよいよ明日市長杯


コートを囲うロープを出し

いよいよ明日市長杯


上手く解いていき

いよいよ明日市長杯

コートを作成するのですが

これが上手くいかないと絡まってしまい中々解けない。


最初の解き口で間違えると絡まる。


いよいよ明日市長杯


どちらかの紐を引っ張るかの2分の1


いよいよ明日市長杯

こっちだあっちだを繰り返し

いよいよ明日市長杯


いよいよ明日市長杯


何とか今回は成功!


お手伝いの方々がたくさん来てくれていたお陰で14時すぎには終わり、ここから最終練習をしたチームもあり、プラカード最終調整のチームもあると思います。

明日はベストを尽くすだけです。


それでは今シーズン最後の市長杯でお会いしましょうー。


ではでは。







あなたにおススメの記事


Posted by こすりん at 20:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日市長杯
    コメント(0)