さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › スノーホッケー › 今年もプラカード大賞あるのかな
2016年02月06日

今年もプラカード大賞あるのかな

プラカード大賞が2年前から出来て
スノーホッケーの試合以外でも楽しみが増えました。

特に市長杯の要項にも記載がなかったように記憶してますがおそらく今年もあるでしょう第3回プラカード大賞


第1回目は中々認知度も低くひっそりと行われたプラカード大賞でしたが去年は徐々に認知されていったようで第2回目は大盛況


惜しくも?こすりつけDRIVERSは受賞を逃してしまいましたが今年も試合で優勝できなければせめてプラカードではと思っている所です。


そんなプラカード大賞が発表されるのは
スノーホッケー協会が運営する「すのほ・らんど」で発表されます。
http://park16.wakwak.com/~ookami/


このすのほらんどでは、スノーホッケーの熱き情熱を書き記せる場ともなっていて、常時あなたのその情熱を受け付けています。

今年もプラカード大賞あるのかな


徐々にスノーホッケーの楽しみが増えていく大会で
次は「スティック大賞」かな?と密かに思っております笑


スティックを作るのってワクワクするじゃないですか。
小学生の頃はシーズン前にテープをどう巻くか考えてはそわそわしてました。

スノーホッケーの練習以外に
スティックに情熱を注ぐ人って多いはずです。


是非よろしくお願いします笑


おわり


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事画像
市長杯が無事終了しました
ブレイブナイツとの戦績を調べる
プラカード大賞は当日発表に!
スノーホッケーが新聞に載っていました
東区大会が終わりました
雪かきが少し楽になる最新グッズ
同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事
 市長杯が無事終了しました (2019-02-21 08:00)
 ブレイブナイツとの戦績を調べる (2019-02-13 08:00)
 プラカード大賞は当日発表に! (2019-02-12 08:00)
 スノーホッケーが新聞に載っていました (2019-02-11 14:14)
 東区大会が終わりました (2019-02-03 08:00)
 雪かきが少し楽になる最新グッズ (2018-11-23 08:00)

Posted by こすりん at 22:18│Comments(0)スノーホッケー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もプラカード大賞あるのかな
    コメント(0)