さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › スノーホッケー › 今までは知事杯に向けて燃えてた週末
2013年02月22日

今までは知事杯に向けて燃えてた週末

こんにちは、プロです。

今では大きな大会が一つとなってしまいましたが、知事杯があった頃には今頃市長杯の悔いを晴らすべくメラメラと燃えていた週末です。

リベンジができる知事杯ってよくよく考えると最高だったなー。
無くなってから大切さに気づく事ってありますよね。
それです。

それではみなさんまた明日!
おやすみなさい。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事画像
市長杯が無事終了しました
ブレイブナイツとの戦績を調べる
プラカード大賞は当日発表に!
スノーホッケーが新聞に載っていました
東区大会が終わりました
雪かきが少し楽になる最新グッズ
同じカテゴリー(スノーホッケー)の記事
 市長杯が無事終了しました (2019-02-21 08:00)
 ブレイブナイツとの戦績を調べる (2019-02-13 08:00)
 プラカード大賞は当日発表に! (2019-02-12 08:00)
 スノーホッケーが新聞に載っていました (2019-02-11 14:14)
 東区大会が終わりました (2019-02-03 08:00)
 雪かきが少し楽になる最新グッズ (2018-11-23 08:00)

Posted by こすりん at 23:52│Comments(3)スノーホッケー
この記事へのコメント
知事杯がないなんて・・・
物足りない気もしますね(´・ω・`)

あれ、なんだかいつもより短いような・・?
いや気のせいなのか・・・
Posted by けいな at 2013年02月23日 18:41
こんばんは!!
確かに知事杯無いんって寂しいですよね・・・

僕が小学生の頃はまだ知事杯があって、優勝経験はないのですが、3位になったことがあり、あのメダルをもらえた喜びは今でも忘れません

知事杯復活は難しいかもしれませんが復活を願ってますし、メダルの復活はもっと願ってますw

あぁ・・・ホッケーしたい(´∀`)
Posted by スノーホッケー大好き男 at 2013年02月23日 21:17
けいなちゃん
知事杯あれば今ごろどんなテンションだったんだろうか…。
短い?気のせいです、気のせい!
おそらく今後はこんな感じです笑

スノーホッケー大好き男さん
こんばんは!
メダル嬉しいですよねー!今はメダル無くなってしまったけど。あれは結構思い出になりますよね。
自分もホッケーがしたいです(^_^)一年中!
Posted by プロ at 2013年02月24日 02:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今までは知事杯に向けて燃えてた週末
    コメント(3)