さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › チャンネル北国tvの上位にランクインしてる方々の共通点を探る
2011年08月13日

チャンネル北国tvの上位にランクインしてる方々の共通点を探る

最近、どうもアクセス数が伸び悩んでいますicon42


こんなに面白い記事を書いているのに・・・・どうして?というのが1番の悩みです(笑)


そこでこのチャンネル北国tvの上位にランクインしている方々のブログを拝見してみると

どれもこれも「食」に関するテーマばかりicon52


スノーホッケーの需要がないのは知ってたけど、かなりのアウェイを感じる・・

さらに上位にランクインしているblogの共通点


ほぼ毎日更新しているということ。
多い人は1日に複数回・・



でもそれが結果的にアクセス数に繋がるなら・・

やってみよう。


1週間だけ。


だってそんなにネタないから。



それでもアクセスが伸びないなら諦めます(笑)


上位にランクインしている方々のブログを拝見していて
心がアツくなる記事があったので明日にでも紹介しますface01



引っ張ってネタを増やす(笑)


おしまい




あなたにおススメの記事


Posted by こすりん at 15:44│Comments(2)
この記事へのコメント
とりまオーストラリアの写真とってアップしたら面白いと思うんだけどなぁー(=´∀`)人(´∀`=)
昔頑張ってもブログランキング20位以内だった私からは参考にならないか笑
Posted by さき at 2011年08月13日 16:33
なかなかオーストラリアの写真とスノーホッケーをリンクさせるのが難しい・・・・・・笑

つか、さきがブログやってたのは初耳ですが(笑)
Posted by プロ at 2011年08月14日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャンネル北国tvの上位にランクインしてる方々の共通点を探る
    コメント(2)