さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › シーズン2009 › 今シーズンを振り返って〜西区・中央区大会〜
2009年03月09日

今シーズンを振り返って〜西区・中央区大会〜

スノーホッケーのシーズンが終わったという事で、改めて今シーズンを振り返ってみようと思います♪

そろそろ市長杯とか知事杯の話を書きたいところだけど

ディープがどうしても西区中央区大会の事書けって言うので、今日は西区中央区大会に負けて感じた事を書きましょう♪



今シーズンは、4大会出場する事になり、もちろん目指す目標は『4大会優勝!!』

なのですが、敢なく東区大会で優勝を逃し、

もう絶対に負けられない西区中央区大会に挑む事になりました。




が、結果は前にも書いたように1回戦敗退…






まだ山にしか雪がない12月。

週末は山に登って今シーズンの練習を始めたころ、

スノーホッケーがやっとできる〜♪ってはしゃいでた頃です!


その時、
『今年、本当に優勝を目指すなら今の練習だけじゃ絶対優勝できない!』

って話をトマトとディープとプロの3人で、







とんよしでトンカツ食べながら話した







12月24日のX'masイヴ(爆)



それはわかってても、なんだかんだでダラダラと試合形式の練習しかせずに迎えた東区大会、西区中央区大会・・・・



初っ端の2大会で優勝を逃して、負けた時は悔しい!!って思ったけど、当然と言えば当然なのかな〜って思いました!


だから、西区中央区大会で負けた時、

悔しいっ!!!

って思ったけど泣くほどの悔しさはなかった!



じゃあなんで、優勝できないってわかっててダラダラと試合形式の楽しい練習しかしなかったかというと、



ぶっちゃけ、

『なんだかんだで優勝できるでしょ!!』

っていう甘い考えがあったからだと思います



結果、初っ端の2大会で『負ける』という特大のペイン(痛み)を喰らったのです。





残された2大会の様子については、


んこんこが

『燃えろ!市長杯』

と題しまして、後日更新してくれると思います!!w


P.S

ワタクシ来月誕生日です♪


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(シーズン2009)の記事画像
応援していたチーム
同じカテゴリー(シーズン2009)の記事
 A級審判 (2009-03-17 22:49)
 今シーズンを振り返って (2009-03-03 21:53)
 応援していたチーム (2009-03-01 23:29)
 【追記】男子のゴールランキング (2009-02-27 22:25)
 PinkyDRIVERSの得点ランキング〜♪ (2009-02-27 09:36)
 知事杯の成果 (2009-02-25 00:00)

Posted by こすりん at 23:56│Comments(5)シーズン2009
この記事へのコメント
来月かい!
Posted by EMS at 2009年03月11日 16:18
スノーホッケーはまじで面白いですよね!去年は、怪我、今年は、病気で出来ませんでした…。かなり悲しいです。自分にムカつきました。まじでやりたかったです。
Posted by K.K,D.A at 2009年03月14日 13:47
しょうがないやん!!EMSさん
Posted by K.K,D.A at 2009年03月14日 13:50
EMS
ナイスツッコミありがとうございます!笑
Posted by プロ at 2009年03月17日 22:24
K.K,D.Aさん
はじめまして♪2年間も出れなかったんですか〜…その気持ちすごいわかります!!自分2年間もホッケー出来なかったらさすがに耐えられないです(笑)
Posted by プロ at 2009年03月17日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズンを振り返って〜西区・中央区大会〜
    コメント(5)