さぽろぐ

スポーツ  |札幌市西区

ログインヘルプ


 › スノーホッケーを世の中に広める会2!! › 2009.2.15 札幌市長杯争奪スノーホッケー大会
2009年02月17日

2009.2.15 札幌市長杯争奪スノーホッケー大会

今日はこすりつけDRIVERS & PinkyDRIVERS 専属カメラマンんこんこがアップします。

先日行われた市長杯。
天気は晴れたり吹雪いたりと、気分屋さんな空でありました。

結果ですが、残念ながら僕らは3位でした。
ゴールマークヒット合戦の末に敗れてしまいました。

Pinkyは準優勝!
惜しかったね!おめでとう!

課題が浮き彫りになった大会でした。
「この敗戦を無駄な敗戦にはしない」
そう誓った我らDRIVERSであります。

今期最後になる知事杯、頑張るぞー!





ここからは市長杯を写真で振り返ってみます。





今大会もこんなに多くのチームが参加していました。
2009.2.15 札幌市長杯争奪スノーホッケー大会





練習でお世話になっている宮丘のチームもいますね〜
2009.2.15 札幌市長杯争奪スノーホッケー大会





今回のプラカードはイカついよ!
2009.2.15 札幌市長杯争奪スノーホッケー大会






新潟から戻ってきましたごま太郎も久しぶりのホッケーにはしゃいでいます。
あんまり動くとごまが落ちるよー
2009.2.15 札幌市長杯争奪スノーホッケー大会






ごま太郎以外のメンバーは毎日練習しているので、はしゃいだりしていませ....
こらー!
2009.2.15 札幌市長杯争奪スノーホッケー大会






一方女子チームはですね、
うん、
はしゃいでいないけど、くつろぎ過ぎですね、うん。
2009.2.15 札幌市長杯争奪スノーホッケー大会






あ、くーさんが加わってきました。

うん、そして、寝ましたね〜。
くつろぎ過ぎですね、うんうん。
2009.2.15 札幌市長杯争奪スノーホッケー大会







ウミオも寝ちゃいました。
うーん、くつろぎ過ぎです、ハイ。
みんな必死で練習してるんだよ?見てみなよホラ...
2009.2.15 札幌市長杯争奪スノーホッケー大会




こらー!
2009.2.15 札幌市長杯争奪スノーホッケー大会








みんな仲良しです♪(゚∀゚)
2009.2.15 札幌市長杯争奪スノーホッケー大会














こすりつけ新メンバーです!(笑)
2009.2.15 札幌市長杯争奪スノーホッケー大会










そして、今大会は彼のためにあったと言っても過言ではありません。

うちの10番、バクテンです。


みんなの熱い声援を受け、勢いよくスタートを切りました!








ロンダートからの〜!
2009.2.15 札幌市長杯争奪スノーホッケー大会





バッ!
2009.2.15 札幌市長杯争奪スノーホッケー大会





バク宙!とりゃっ!
2009.2.15 札幌市長杯争奪スノーホッケー大会

























ぐしゃっ!
































2009.2.15 札幌市長杯争奪スノーホッケー大会




着地といいましょうか、着顔とでもいいましょうか、
遠心力で顔がジョリっといってもーたとでもいいましょうか、
まるで赤ペンキで塗られたようにみるみる顔にレッドラインが浮かび上がってきました。




よし、ポパイとごま太郎とんこんこは、医務室で治療中のバクテン選手にインタビューするべく、
凍てつくような寒さの中バクテン選手を待ち続けました。







「でてきました!バクテン選手です!」
2009.2.15 札幌市長杯争奪スノーホッケー大会




「怪我の具合はどうですか!?」
2009.2.15 札幌市長杯争奪スノーホッケー大会




『痛いです』
2009.2.15 札幌市長杯争奪スノーホッケー大会





「どのように痛いんですか!?一言下さい!バクテン選手!」
2009.2.15 札幌市長杯争奪スノーホッケー大会






『離れて離れて!』
2009.2.15 札幌市長杯争奪スノーホッケー大会







ガードマンが入ってきたのでこれ以上取材はできませんでした。残念です.....。










そんなこんなでなんだかんだ楽しかった大会でした!








来年こそは市長杯優勝するぞー!
2009.2.15 札幌市長杯争奪スノーホッケー大会


END


あなたにおススメの記事


Posted by こすりん at 22:15│Comments(14)
この記事へのコメント
専属カメラマンさんお疲れ様でした!


いや〜うけた(笑)まじ爆笑した!!そんな事あったんだ(笑)

やっぱ写真いいね〜♪みんなカッコイイ♪
Posted by プロ at 2009年02月17日 23:01
写真と文章みて一人で笑っちゃった(笑)

専属カメラマン最高っ(^O^)

知事杯はアベック優勝しよね(>ε<)☆
Posted by うみお at 2009年02月17日 23:17
>プロ
お疲れさまでーす。
ギャランティーが発生しますから〜ぎゃらんてぃーがね〜

マジ爆笑したよw
顔からいってもーたからね!
フラッシュたきまくりで撮ってたから、あの場にいた人みんなバクテンの顔に釘付けになってた!(笑)



>うみおちゃん
ちょっと文章追記しましたw
あのくつろぎ具合よかったよ〜

優勝しよう!
知事杯も、カメラマン頑張ります〜!(そっちかーい)
Posted by んこんこ at 2009年02月18日 00:22
顔の傷はバク転のせいだったんですか!
お大事に。

知事杯は準決で当たるかもしれないですね。
よろしくお願いします!
Posted by NoHittersのたけです。 at 2009年02月18日 12:02
そっちか~~い!笑  試合もがんばらな!!笑

ほんとナイス専属カメラマンだね♪笑ったわ~♪いいブログをありがとう(^^)

アベック連覇目指してがんばろうっ(^_-)☆
Posted by ゆみっち at 2009年02月18日 12:44
ダメじゃん。いい男を勝手にのせたら・・・載るのわかっていたら決めポーズしたのに・・・。
Posted by おやGのおやじ at 2009年02月18日 16:32
忘れてました。私、今日誕生日で52歳です。誰かいい人いませんか。おやGの中のただ一人の独身でーす。宜しく・・・。
Posted by おやGのおやじ at 2009年02月18日 16:35
>おやGのおやじさん


HappyBirthdayですね
1日遅れてすいません(笑)
スノーホッケーしてるおやじさんかっくいいですっ☆憧れですっ☆

知事杯はBirthdayパーティーですね(^O^)♪


あ、私でよければ…(笑)
Posted by ウミオ at 2009年02月19日 07:45
マジですか?惚れてまうやろー、めっちゃうれぴー。スキップして知事杯に行きます。
Posted by おやGのおやじ at 2009年02月19日 10:41
まじうまい!!w

やっぱ写真っていいな~~(゜_゜)
今週もがんばって写真撮って!!

試合は任せろ!!


・・・


コラーーーー!!
Posted by でぷ at 2009年02月19日 12:05
>No Hitters たけくん
バク宙のせいなんです(笑)
バクテンで失敗したなら改名しなくちゃいけませんでした。
今回バク宙の失敗だったので、本人もホッとしているようです。

よし!準決でやりましょう!(^^)



>ゆみちゃん
そっちだ〜〜い!w
いやね、女性陣撮ってたけど、他人から見たら変態だよねアレは。
知事杯は「いいよいいよぉ〜」て言いながら撮ってみるかな!



>おやGのお(や)じさん
お誕生日おめでとうございます!!
ポーズとらなくてもイケてますよ〜。
そして、自分も独身なんで大丈夫です(笑)

じゃ、新しいチーム作っちゃいましょうか。
チーム名は「さみC」でお願いします。



>でぷでぷ

写真はね 任せて下さい ホトトギス


試合はね 全部任せた ホットキマス
Posted by んこんこ at 2009年02月19日 16:44
今年もおつかれ!!
知事杯優勝おめでとう!!
来年もよろしく
今年はいろいろ教えてくれてありがとう
んこんこは有名カメラマンだね!!
来年もいっぱい写真をとってね!!
Posted by チキンke at 2009年02月22日 21:45
どもです。
市長杯、知事杯両方おつかれ様です。
市長杯は初めてこすりつけと戦ったんだけど
いやぁ・・・悔すぃ~です・・・。
でも、来年は勝ちに行きます!!
知事杯は、優勝おめでとう!!


>んこんこさん
俳句面白くて(・∀・)イイ!
Posted by EMS at 2009年02月23日 17:27
>チキンkeくん
お!
書き込みしてくれたんだね(^^)
チキンkeもカメラとか色々頑張ってたね!
上手だったよ!
また来年も一緒に頑張ろうね!(^^)
期待してるよ!



>EMSくん
大会では戦ってないけど、いつもやってるしょ〜(笑)
いつでもかかってきなさ〜い(^^)
今度は一緒に写真写ろうね(^^)

俳句面白い?
知ってる知ってる!(笑)
Posted by んこんこ at 2009年02月24日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009.2.15 札幌市長杯争奪スノーホッケー大会
    コメント(14)